LINEやってないとぼっちみたいな風潮wwwwwww

1:2017/05/22(月)12:27:05 ID:

ぼっちではないけどみんなと変な距離感ある
そんなにLINE大事か…
2:2017/05/22(月)12:27:20 ID:

学生か

12:2017/05/22(月)13:54:18 ID:

>>2
学生
LINEの会話をリアルでされてもわかんないからすげー疎外感
3:2017/05/22(月)12:27:52 ID:

LINEはもはや社会現象
4:2017/05/22(月)12:27:55 ID:

言い訳すんなぼっち
5:2017/05/22(月)12:28:35 ID:

大粒の涙流すほどか
6:2017/05/22(月)12:29:15 ID:

みんなが使っている通信手段を使わないってことはみんなに迷惑かけているのと一緒だからな
7:2017/05/22(月)12:29:25 ID:

そら距離感出るだろう
大多数が使ってるんだから
8:2017/05/22(月)12:29:28 ID:

メールとそんなに違うとは思えないんだけど、何でこんなにヒットしたんだろう?
10:2017/05/22(月)12:32:24 ID:

>>8
メールはアプリ開いて「受信BOX」「送信BOX」「ゴミ箱」から受信BOXを選んで・・・とかいろいろめんどいからな
11:2017/05/22(月)12:36:42 ID:

>>8
まだLINEとメールを比較する馬鹿がいるんだなw
LINEはチャットだぞカス
14:2017/05/22(月)14:11:23 ID:

>>8
俺もライブ使う前からiPhoneのメッセージ使ってたからLINE使う意味がよくわからなかったよ
実際今でもLINEだろうかSMSだろうがどっちでもいい
9:2017/05/22(月)12:29:55 ID:

LINEID聞かれたことないわ
13:2017/05/22(月)13:57:50 ID:

情報抜き取りガーって入れてないの?
15:2017/05/22(月)14:12:56 ID:

昔でいうメールができないってことだからな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です