ぶっちゃけ温泉と普通の大浴場って何も変わらないっしょ?

1:2017/05/21(日)20:16:14 ID:

泉質による効果とかプラシーボだろ
2:2017/05/21(日)20:18:02 ID:

温泉に入ればわかる

3:2017/05/21(日)20:21:41 ID:

>>2
匂いくらいじゃね
5:2017/05/21(日)20:24:25 ID:

>>3
湯当たりしたり異様に発汗したり楽しいお
7:2017/05/21(日)20:25:19 ID:

>>5
それは楽しいんですかね。。
23:2017/05/21(日)20:34:47 ID:

>>7
ラジウム泉で被曝しようぜ
4:2017/05/21(日)20:22:59 ID:

風呂上がりの肌触り待っ違うやん(´・ω・)
6:2017/05/21(日)20:25:10 ID:

ちゃんとした温泉行ったことないだけだろ
9:2017/05/21(日)20:26:04 ID:

>>6
有馬と草津と道後に行ったぞ
10:2017/05/21(日)20:26:36 ID:

>>9
それで何も感じないってか?
12:2017/05/21(日)20:27:30 ID:

>>10
何もかんじねーwww
14:2017/05/21(日)20:28:27 ID:

>>12
体どっかおかしいなそれ
誰でも肌サラサラになるのに
8:2017/05/21(日)20:25:46 ID:

マジで言ってるとしたらバカ
11:2017/05/21(日)20:27:13 ID:

日本人失格
13:2017/05/21(日)20:27:50 ID:

わざわざ温泉のために旅とかアホくさ
15:2017/05/21(日)20:28:58 ID:

温泉なのに見た目が普通の風呂だった時はガッカリする
16:2017/05/21(日)20:29:31 ID:

源泉かけ流し行ったか?
17:2017/05/21(日)20:30:24 ID:

肌がどうこうはアルカリとかで溶けてるだけだろこええよ
溶解液あびてまでツルツルになる必要性感じない
21:2017/05/21(日)20:34:17 ID:

>>17
肌じゃなくて皮脂な
その時点で知識が足りない
25:2017/05/21(日)20:35:58 ID:

>>21
理論武装して風呂入りたくないわ
湯船は裸で入るもんだろ
26:2017/05/21(日)20:37:03 ID:

>>25
何行ってんだこいつw
18:2017/05/21(日)20:31:34 ID:

温泉地でただの湯に入って勘違いしてるだけだな
悪徳な銭湯にでも間違えて入ったか
20:2017/05/21(日)20:33:49 ID:

>>18
有馬は太閤の湯だったw
24:2017/05/21(日)20:35:41 ID:

>>20
温泉好きは絶対行かないとこだなw
27:2017/05/21(日)20:37:25 ID:

>>24
金も銀もミックスも楽しめるんだから泉質原理主義厨にはむしろええやろ
29:2017/05/21(日)20:39:44 ID:

>>27
温泉を楽しむ気がないバカの団体と家族サービスで行ってる観光客が行くところ
19:2017/05/21(日)20:32:13 ID:

貧乏人は家の汚い風呂で入浴剤入れとけwww
22:2017/05/21(日)20:34:33 ID:

唐辛子とかニンニクとか肌に浸透して行くだろ?温泉もそう。
30:2017/05/21(日)20:41:22 ID:

有馬温泉はメジャーすぎて秘湯が少ないけど上大坊なら泉質的にもオススメ
31:2017/05/21(日)20:42:01 ID:

興味がないなら行くなバカ

終了

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です