試食販売のバイトだけで先月28万稼いだ

1:2017/05/18(木)11:16:27 ID:

しかもあまりは食べられるしかなり楽
2:2017/05/18(木)11:17:15 ID:

お前もレジ打てや(´・ω・`)。

3:2017/05/18(木)11:18:30 ID:

レジより楽
レジなんか一円違うだけで居残りだし
4:2017/05/18(木)11:27:44 ID:

声だしうるさい
5:2017/05/18(木)11:29:05 ID:

みんなもやってみてよ
これからの時期はお中元事務とかもやらないといけないけど
6:2017/05/18(木)11:30:18 ID:

おばさんしかいないじゃん
9:2017/05/19(金)09:12:07 ID:

あれ?れすったなのに消えてるんだが?
鰹節を紙コップでお湯でといて味わって貰うとかは渋いねえ
10:2017/05/19(金)09:13:06 ID:

鰹節は旨いからな
昆布も旨い
11:2017/05/19(金)09:13:30 ID:

1日何時間働いてる?
1ヶ月の休みはどんぐらいある?
12:2017/05/19(金)09:13:34 ID:

明らかなホームレスが集りにきたときはどうするん?
15:2017/05/19(金)09:16:37 ID:

>>12
大手には関係ない それは庶民のいざこざレベルだから
当人同士なる底辺同士で裁判なり勝手に話をつけるべきこと
社会は守らなければならない前提が社会にはあるのよ?
貧乏には理解できんやろ?
16:2017/05/19(金)09:18:21 ID:

>>15
?なんかよくわからんけどはあそうですか
18:2017/05/19(金)09:19:28 ID:

>>16
生粋のボンビー乙w
19:2017/05/19(金)09:19:51 ID:

>>18
いや冷静になれ誤爆してるぞ
13:2017/05/19(金)09:15:25 ID:

1日五時間くらい
ホームの方にもお出しするよ
14:2017/05/19(金)09:16:08 ID:

胸はでかいのか?
20:2017/05/19(金)09:20:33 ID:

なんだ急にまくしたてたと思ったら
どうしたんだこの人
21:2017/05/19(金)09:20:55 ID:

フリーター?学生?
22:2017/05/19(金)09:21:13 ID:

胸がでかいようならぶん殴る
小さくてもぶん殴る
27:2017/05/19(金)09:23:42 ID:

専門店ワロタ
別にいいがや?資本があるならねw
30:2017/05/19(金)09:25:12 ID:

>>27
嘘だって言ってるのに本当に何言ってるのさっきから…糖質アスペって怖い
31:2017/05/19(金)09:26:23 ID:

なんかここまで会話成り立たないのとはひさしぶりにあったな
32:2017/05/19(金)09:34:10 ID:

ソフィアかな。稼げるんだね
37:2017/05/20(土)21:47:16 ID:

うそじゃないよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です