根性なしの宅配業者とかいらねえからドローン配達しろや

1:2017/05/20(土)09:04:43 ID:

仕事を減らしてほしいとかいうニートみたいなこと言ってる人間より
ドローンだよなあ
2:2017/05/20(土)09:08:32 ID:

久しぶりにAmazon見たら送料で失笑した
Amazon使う意義がもう完全に消えたわ
これからは楽天

3:2017/05/20(土)09:09:19 ID:

ドローンが文句い言い始めるぞ
4:2017/05/20(土)09:11:25 ID:

ドローンで配達すると不在でも待っててくれるんか?

てかドローンでどーやって配達するんや?

5:2017/05/20(土)09:12:13 ID:

家から出たくないってニートみたいなこと言ってる客より自分で取りにこい
6:2017/05/20(土)09:13:25 ID:

え~と・・・・・・
ドローンって人間が操縦する機械なんだけど・・・・
9:2017/05/20(土)09:43:04 ID:

>>6
ドローンを操縦するロボットを作ろう!
10:2017/05/20(土)09:44:01 ID:

>>9
それ作って操作するのは人間なんだけど・・・・
12:2017/05/20(土)09:45:19 ID:

>>10
それじゃあドローンを操作するロボットを操作する機械があればいいな!
7:2017/05/20(土)09:22:28 ID:

近未来
8:2017/05/20(土)09:40:29 ID:

ドローン配達体制整えるくらいなら
奴隷増やした方がコスパいい
11:2017/05/20(土)09:44:22 ID:

既にドローンは住宅地での飛行を禁止されてる
14:2017/05/20(土)09:45:46 ID:

ドローン「玄関前に置くと盗まれるからベランダに配達しよ」
15:2017/05/20(土)09:47:47 ID:

ドローンとは一定の自動化を組み込んだラジコンのこと
ドローン宅配は住所と荷物を指定するだけで荷物を届けられると期待されている
ただし、日本では飛行を禁止されてるから実現出来ない
20:2017/05/20(土)09:50:13 ID:

>>15
だよな。
終了。
16:2017/05/20(土)09:48:06 ID:

サンタクロース「めんどくせえやドローンつかお」
17:2017/05/20(土)09:49:24 ID:

技術あるのか
18:2017/05/20(土)09:49:25 ID:

実際にドローン飛ばしたらかなりの数の荷物が空を舞うんだろな
22:2017/05/20(土)09:53:11 ID:

都市部は地上がないんだよな
23:2017/05/20(土)10:00:17 ID:

今の技術じゃまだ無理だろ
積載重量と稼働時間の制約が大きいし、コストに見会わん
24:2017/05/20(土)10:03:42 ID:

Amazon確か
地下からベルトコンベア式で
荷物送るシステム考えてなかったっけ?
25:2017/05/20(土)10:04:52 ID:

>>24
アマゾン社屋の下に住宅作ったほうが良いなw
33:2017/05/20(土)10:31:15 ID:

>>24
千葉県での実験は失敗してたな
28:2017/05/20(土)10:16:11 ID:

千段くらいの階段を真夏に駆け上がらせてオナホいっこ届けさせたい朝夕二回
29:2017/05/20(土)10:16:28 ID:

トラックにたんまり積んでるのと同じ重量に耐えるドローンなんて実現するのか?
31:2017/05/20(土)10:27:01 ID:

>>29
ヘリで空輸した方がよさそうだな
30:2017/05/20(土)10:19:17 ID:

早く来てとか言う癖に不在の糞客のせいや
32:2017/05/20(土)10:28:51 ID:

>>30
そういう変な奴って客全体の何%ぐらいなんだろうな?
35:2017/05/20(土)11:26:00 ID:

>>30
宅配ポスト設置すりゃええだけなんだよなぁ
34:2017/05/20(土)10:35:10 ID:

平日だと18時までに確実に家にいる方が少なそうだし
時間指定で20時以降とかあればいいんだけどな
かといい時間指定一切なしで的外れな時間に着てもらってもなっていう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です