嫁と離婚したいんだけどまじ助けて

1:2017/05/19(金)00:33:03 ID:

離婚するって勝手に出ていったのに
まだ話が終わってないからそっちに帰るとか言ってるんだけど
警察呼んでいい?
2:2017/05/19(金)00:33:52 ID:

画面から出てこないから大丈夫じゃない?

4:2017/05/19(金)00:34:38 ID:

ファミレスとかに場所設定すれば
6:2017/05/19(金)00:35:10 ID:

>>4
どゆこと?話し合いの場所ってことかな?
8:2017/05/19(金)00:35:56 ID:

>>6
そう
今家にいないなら無理そうだけど
10:2017/05/19(金)00:36:28 ID:

>>8
ちくしょう、鍵奪っとけばよかった
5:2017/05/19(金)00:34:41 ID:

今夜勤で仕事場なんだけど
家帰ったらDV嫁がいるとか最悪すぎる
7:2017/05/19(金)00:35:55 ID:

まだ離婚届出してないんだからそこは私の家だよとか言ってる
9:2017/05/19(金)00:36:10 ID:

既婚者の話は分からんマーテルはただ白いカッターシャツの似合う男が好きなだけです
11:2017/05/19(金)00:37:04 ID:

>>9
警察呼んで追い出せるかどうか
ちなみに俺も好きです
13:2017/05/19(金)00:38:30 ID:

気をつけろ、今頃家にカメラや盗聴マイクが仕掛けられていて離婚に有利に出るつもりだぞ
搾り取られるなよ
18:2017/05/19(金)00:40:43 ID:

DV嫁バーサスDV夫
骨肉の熱いファイトが今夜頂上決戦を迎える…

テレビでやる?
録画しなきゃ

21:2017/05/19(金)00:41:35 ID:

>>18
DVなぞしたことないわ…
22:2017/05/19(金)00:42:13 ID:

>>21
いまからついうっかり手を出したら確実に不利になるから手だけはなにしても出すなよ
25:2017/05/19(金)00:43:02 ID:

>>22
出さない、抑え込めるから平気
だけどそばに居るだけで萎縮しちゃう
23:2017/05/19(金)00:42:23 ID:

ラップバトルで決着つけようぜって提案してみようぜ
24:2017/05/19(金)00:42:26 ID:

実家に帰ればいいんでね
27:2017/05/19(金)00:44:24 ID:

>>24
超言ってる、頭悪いから理解してくれない
34:2017/05/19(金)00:48:15 ID:

明らかに相談する場所を間違えてる
37:2017/05/19(金)00:49:08 ID:

>>34
仕事先から多人数に相談する方法がわからなかった…許してくれ…
あと証拠にならんように匿名にしておきたい…
36:2017/05/19(金)00:48:46 ID:

離婚届け出せよ。
38:2017/05/19(金)00:49:19 ID:

公正証書って内容は?
44:2017/05/19(金)00:50:10 ID:

>>38
養育費と親権とか
あっちの親が離婚届
のみで話終わらせるな!!みたいなこと言いやがった
40:2017/05/19(金)00:49:30 ID:

うーん
卍固めはもう試した?
45:2017/05/19(金)00:50:51 ID:

>>40
突然のプロレス技
以前に絞め殺されそうになったからそこから10字固めした
41:2017/05/19(金)00:49:39 ID:

今すぐ離婚届を出してこい
48:2017/05/19(金)00:52:12 ID:

>>41
朝ダッシュで出してくる
53:2017/05/19(金)00:52:50 ID:

>>48
アホか今すぐや
43:2017/05/19(金)00:50:09 ID:

弁護士に相談は?
公正証書って内容は?
ひょっとして言いなり?
46:2017/05/19(金)00:51:12 ID:

離婚届は手元にあるん?
あるなら出しに行こうぜ
59:2017/05/19(金)00:54:49 ID:

おおけ
1度まとめよう
俺嫁共に26
年収300

嫁が俺のケータイを見て女の子と連絡取ってる!(内容はクレカの残高がやばい)
って話
それを浮気だと発展
今週の頭に出てく

60:2017/05/19(金)00:55:15 ID:

浮気したのかよ
63:2017/05/19(金)00:56:19 ID:

もう疲れた俺は離婚するってことにしたんだ
毎回のケータイチェック、毎日の悪口、睡眠時間と自由の時間さえない
なのに嫁は夜に好きにお酒飲んでる
69:2017/05/19(金)00:58:27 ID:

>>63
睡眠時間が自由じゃないって所になんか知らんけどエロさを感じる
67:2017/05/19(金)00:57:50 ID:

ちなみに1歳になる子供もいる
俺はもう日本で独り身だから子供は育てられない
お前には実家があるんだから親権も養育費も払うから
離婚してくれって話になった
素直に嫁は出ていったが、なぜか場所は友達の家
実家に帰ろうとしない
68:2017/05/19(金)00:58:10 ID:

ろくに証拠集めもしてないんだろ?
意欲が無い人間に他人が出来る事なんてないよ
弁護士に相談でもしろ
70:2017/05/19(金)00:58:43 ID:

日記とかでもいいから記録とってないと逆にお前がDVで慰謝料取られるかもな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です