イギリス女「痴漢冤罪くらい許しなさいよ!男尊女卑よ!」日本女「それな」

1:2017/05/19(金) 04:59:46.190 ID:

5:2017/05/19(金) 05:02:30.051 ID:

ま~ん(笑)

4:2017/05/19(金) 05:01:56.048 ID:

歴史とか持ち出してくるあたり馬鹿
6:2017/05/19(金) 05:03:15.597 ID:

脳内イギリス人とかきも過ぎ
7:2017/05/19(金) 05:05:22.663 ID:

(:´┏┓`:)「イギリス人女性の自立心持て~」
8:2017/05/19(金) 05:08:01.898 ID:

今の女は差別されてないけど昔の女は差別されてたから今の女も差別していい
イギリス国籍の朝鮮人の話?
9:2017/05/19(金) 05:08:18.708 ID:

ヨーロッパの男尊女卑はレベルが違うからな
日本女は甘えんな
10:2017/05/19(金) 05:09:06.296 ID:

納得した勢いで骨折して今病院です
11:2017/05/19(金) 05:12:34.870 ID:

設定的に相手がフランス人やドイツ人だったら
フランス語かドイツ語喋れなかったら簡単に嘘がバレるから
無難なイギリス人ってことにしたんだろうな
12:2017/05/19(金) 05:13:59.830 ID:

外人が言ってることは正しいとか優れてるとか思っちゃう典型的なメディアに洗脳された馬鹿女
13:2017/05/19(金) 05:17:03.778 ID:

この手の話題で男に味方が付いてくれるのって日本か韓国くらいなんだよな
欧米はもう全然
14:2017/05/19(金) 05:19:38.751 ID:

まあ、批判するなら日本の司法制度くらいのものだ
15:2017/05/19(金) 05:20:09.279 ID:

冤罪が冤罪で済めば良いけど、日本の場合は痴〇冤罪=負け確だからな
欧米のように司法が全うなら今ほど過敏にはなってないだろう
16:2017/05/19(金) 05:22:06.719 ID:

自分の旦那が冤罪で捕まったらどう思うんだろうか
17:2017/05/19(金) 05:22:35.392 ID:

まるで日本人が書いたような長文だな
英検二級だけど句読点2つ使わないと訳せない
18:2017/05/19(金) 05:28:05.579 ID:

イギリス男は冤罪を受け入れる軟弱者ってだけだろ
19:2017/05/19(金) 05:30:19.429 ID:

レディファーストの本当の意味を理解してないからな
20:2017/05/19(金) 05:33:07.844 ID:

冤罪女はレディでもないだろ
21:2017/05/19(金) 05:50:58.633 ID:

それで人生詰んだ人が居る事は多分話してないんだろうな
23:2017/05/19(金) 06:03:28.686 ID:

海外の友人
24:2017/05/19(金) 06:07:48.423 ID:

文句行ったら男尊女卑て
25:2017/05/19(金) 06:37:33.702 ID:

白人は屈強だからなにすんのよ!とか言われてぶん殴られるか叩かれて終わりなんだよなぁ
26:2017/05/19(金) 07:33:33.568 ID:

まーたまんさんの嘘松か
29:2017/05/19(金) 07:49:45.593 ID:

せめてイタリア人にしろよ…
ブリカスは冤罪に煩いぞ
30:2017/05/19(金) 07:49:52.379 ID:

イタリアも実は男尊女卑な件
31:2017/05/19(金) 07:52:13.554 ID:

わかりますか?これが韓国脳です
34:2017/05/19(金) 08:00:59.999 ID:

リツイートは晒しかもしれんが
いいねが何十もついてるってのが凄いわ

こういうの見る度に、やっぱ女って頭悪いわって思わされる
理屈もクソもないやんけ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です