就活生だけど早速お祈りくらったったwwwwwwww

1:2017/05/17(水)12:29:16 ID:

序盤からこれってもう未来が見えねえわwwwwww
3:2017/05/17(水)12:30:49 ID:

大企業は底辺お断り

2:2017/05/17(水)12:30:30 ID:

もう就活は佳境だぞ
4:2017/05/17(水)12:33:18 ID:

しかもGDっでおとされたwwwwwww
何が辛いってなんで落とされたのかが分からないこと
5:2017/05/17(水)12:34:44 ID:

GDって何?
おっさん今の就活システムついていけないわ
6:2017/05/17(水)12:35:24 ID:

>>5
グループディスカッション
7:2017/05/17(水)12:35:27 ID:

何で落とされたかなんか分かる気がする…
8:2017/05/17(水)12:36:10 ID:

中小でも優良なとこはまだ残ってるんじゃないですかね
9:2017/05/17(水)12:40:24 ID:

なんでって…
ほしい人材から声かけていったからじゃないの?
10:2017/05/17(水)12:40:53 ID:

コミュ障だからじゃね
11:2017/05/17(水)12:44:07 ID:

なんで落とされたか分からないから落とされたんじゃね?
14:2017/05/17(水)12:47:26 ID:

>>11
グループディスカッションだからグループ全体が駄目だったのか俺だけが駄目だったのか
12:2017/05/17(水)12:45:09 ID:

学歴は?
13:2017/05/17(水)12:46:20 ID:

>>12
マーチとニッコマの間ぐらい
15:2017/05/17(水)12:47:37 ID:

イチはあんまり自主性がなくて、他人との交流を面倒だとおもう人。
17:2017/05/17(水)12:52:16 ID:

>>15
所謂普通だね
良くも悪くも
19:2017/05/17(水)12:53:26 ID:

他人から話を振られるまで特に喋らない人。

>>17 就活のGDみたいなわかりやすい頑張りどころですら
頑張れないとなると普通も悪いの内だろうな。
どうかは知らないが。

16:2017/05/17(水)12:47:56 ID:

グループディスカッションを何のためにやったか。そこに答えがある。
20:2017/05/17(水)12:55:21 ID:

GDでしゃしゃるやつが自分より無能な考えだとうざくね?
21:2017/05/17(水)12:56:08 ID:

GDやGWで落ちたことないな
22:2017/05/17(水)12:56:13 ID:

就活の現場のディスカッションなら、腕の見せ所な気がするが。
23:2017/05/17(水)12:56:20 ID:

デメリットはないがメリットもないなぁ…とか思われてたりみたいなw
24:2017/05/17(水)12:58:06 ID:

序盤?
いやもう終盤もいいとこ
ってか今序盤とか本気で言ってるならお前の人生が終盤だ
35:2017/05/17(水)13:44:16 ID:

>>24
ほんとコレ
就活生の1/3はもう既に就活を終えてるとい
うのに序盤って・・・
25:2017/05/17(水)12:58:23 ID:

小学校のドッヂボールのグループ分けみたいなもんで
リーダー格が「ほしい」と思ったやつから売れていく。

学校て本当社会の縮図。

26:2017/05/17(水)12:59:16 ID:

最近は就活のスケジュールがコロコロ変わってて
後輩世代が今何やってるのか分からん
28:2017/05/17(水)13:01:50 ID:

今の時期は就活は終活じゃねえの?
29:2017/05/17(水)13:04:53 ID:

俺は3年3月には内定幾つか貰ってたな
30:2017/05/17(水)13:13:18 ID:

フルボッコで草
31:2017/05/17(水)13:15:09 ID:

すいません
泣いてました
32:2017/05/17(水)13:17:09 ID:

終盤って言うけどリクナビとかで受ける企業の面接予定見てもどこも5月後半から6月にかけてのものばっかだったんだがなあ
36:2017/05/17(水)13:49:48 ID:

>>32
どんだけ大手を受けてるのか
44:2017/05/17(水)15:43:17 ID:

>>32
そんなもん真に受けるバカっておるんだな
OB訪問もしてねーのか
33:2017/05/17(水)13:21:37 ID:

知り合いも落ちまくったって言ってたし
まあなんも考えずやりまくるしかないんじゃね。
34:2017/05/17(水)13:37:45 ID:

序盤って第一次募集は終盤ないしほぼ終わってるだろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です