専業主婦「忙しい!ヒマじゃない」

1:2017/05/19(金)09:59:19 ID:

お!コイツ出来るなと思われる返しは何かを教えてくれ
2:2017/05/19(金)10:01:00 ID:

嫌なら変わってあげるよ働いてきて

3:2017/05/19(金)10:01:27 ID:

そりゃ難儀だな
俺は暇だし自由だね

羨ましいだろと舌を出す

4:2017/05/19(金)10:01:37 ID:

ご苦労様です(深々)
5:2017/05/19(金)10:01:46 ID:

無駄口叩く暇があるならヤれ
6:2017/05/19(金)10:02:22 ID:

ヒマでしょ?何がそんなに忙しいの?
7:2017/05/19(金)10:02:23 ID:

そんなの無視が一番だわ
8:2017/05/19(金)10:04:01 ID:

忙しいよね
ぼくも暇潰しに忙しい
9:2017/05/19(金)10:04:06 ID:

パワーの違いを見せつけ服従させる
10:2017/05/19(金)10:04:19 ID:

ほらほら口がお留守になってるじゃねえか
11:2017/05/19(金)10:04:28 ID:

もっと、スマートかつ鋭いやつがほしい
12:2017/05/19(金)10:04:48 ID:

骨折で休職中なうえに子供保育園行ったから専業主夫状態だけど家事全部終わってくっそ暇だわ
これからリハビリ行くけどそれで今日の予定全部終わる
もう夕飯も作ってあげようかな

結論 実体験に基づき専業主婦は暇

53:2017/05/19(金)12:04:56 ID:

>>12
休職中って保育園入れんの?
13:2017/05/19(金)10:05:09 ID:

じゃあ手伝うよ
14:2017/05/19(金)10:05:09 ID:

今度同期の飲み会でその主張する輩が来るから
何か言ってやりたいのや
24:2017/05/19(金)10:13:47 ID:

>>14
あっごめん書いてたね
何か言い返すより専業主婦が損してる気分になる話をすればいいんじゃない?
15:2017/05/19(金)10:05:46 ID:

隙あれば自分語り
16:2017/05/19(金)10:05:53 ID:

家事は楽
子育てはそれなりに大変
19:2017/05/19(金)10:08:34 ID:

>>16
これだな
子供家にいて忙しいっていうならわかる
幼稚園にでも通わせ始めたら楽になるよってな
17:2017/05/19(金)10:07:57 ID:

その割には最近太って来てるよね
21:2017/05/19(金)10:09:24 ID:

で、誰に言いたいわけ?
それによるんじゃね?
22:2017/05/19(金)10:10:13 ID:

じゃあ帰っていいよ
暇じゃないのに呼んで悪かったね
25:2017/05/19(金)10:15:22 ID:

やるからおいといて
26:2017/05/19(金)10:17:38 ID:

子育ては大変だ
特に新生児は
手伝ってるんだが仕事して残業して疲れて帰って飯作って子どもの面倒見て小遣い少なくて睡眠不足で事故りそうなんだが誰か助けて
27:2017/05/19(金)10:20:13 ID:

完璧にやろうとしたら忙しいだろうなとは思う
28:2017/05/19(金)10:21:21 ID:

お前それサバンナでも同じこと言えんの?って

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です