10分だけ時間を巻き戻せるけど質問ある?

1:2017/05/18(木)16:40:23 ID:

巻き戻したらインターバルは24時間必要
2:2017/05/18(木)16:44:30 ID:

インターバルて何?

3:2017/05/18(木)16:47:26 ID:

>>2
休憩だ
つまり24時間休憩を取らないとまた能力を使うことは出来ない

なんでインターバルが分からないの?

4:2017/05/18(木)16:49:16 ID:

巻き戻してこの糞スレを無かったことにしてくれ
5:2017/05/18(木)16:49:29 ID:

ちょっと10分前に戻ってスレ立ててみて
7:2017/05/18(木)16:51:19 ID:

>>5
意味ないだろ
16:2017/05/18(木)16:54:04 ID:

>>7
仕込みを先にしておいて
8:2017/05/18(木)16:52:03 ID:

糞スレ消えてねえじゃん嘘つき
10:2017/05/18(木)16:52:18 ID:

>>8
巻き戻してないからだろバーカ
11:2017/05/18(木)16:52:38 ID:

巻き戻せないからだろ
12:2017/05/18(木)16:52:50 ID:

>>11
巻き戻してない
14:2017/05/18(木)16:53:17 ID:

10分前に戻って「コロ助大好き」ってスレ立ててみて
それなら証明できるだろ?
15:2017/05/18(木)16:53:20 ID:

そもそもお前らの記憶もその10分間は消えるから
17:2017/05/18(木)16:54:07 ID:

>>15わかったわかった。わかったからハロワ行け
18:2017/05/18(木)16:54:57 ID:

じゃあいまから直近のネットニュースを10分前にスレ立てて言ってみて
10分後にこのニュースがこのアドレスに流れるって
20:2017/05/18(木)16:56:17 ID:

>>18
実はスレ立て前に一回能力を使ったんだ
だから明日まで使えない
24:2017/05/18(木)16:57:38 ID:

>>20
はい解散
19:2017/05/18(木)16:55:11 ID:

俺が時間を巻き戻したらお前らの記憶も10分前に戻る
まぁ無能力者は記憶を保管すること出来ないし仕方ない
22:2017/05/18(木)16:56:59 ID:

>>19頭弱いってかわいそう、こんなホラ吹かないと自分を保てないって事だろ?
25:2017/05/18(木)16:58:44 ID:

アニメの見過ぎ(笑)
27:2017/05/18(木)17:01:13 ID:

>>25
むしろ見ない方なんだよなぁ
28:2017/05/18(木)17:02:51 ID:

親や兄や親友には話してる
実際に能力を使って見せたから信用してるよ
29:2017/05/18(木)17:04:29 ID:

俺と手を繋いだ状態で能力を使ったら無能力者でも記憶の保管が出来た状態で出来る
でも記憶が曖昧になってたから記憶の保管率は
半分くらいかなぁ
33:2017/05/18(木)17:08:43 ID:

>>29
よし↓巻き戻してこの文章の最後に草を生やしてくれww

29 :名無し :2017/05/18(木)17:04:29 ID:EsP(主) ×
俺と手を繋いだ状態で能力を使ったら無能力者でも記憶の保管が出来た状態で出来る
でも記憶が曖昧になってたから記憶の保管率は半分くらいかなぁ

34:2017/05/18(木)17:09:24 ID:

>>33
だから既に能力使ったから明日まで使えないって
30:2017/05/18(木)17:05:58 ID:

サクラダリセットでも見てスレ立てようと思ったんだろ
32:2017/05/18(木)17:07:27 ID:

これどう転んでも面白くならないけどどうするつもり?
能力つかえませーんとか今おまえも無能力者じゃんww
36:2017/05/18(木)17:10:22 ID:

俺も条件さえ満たせば時間を巻き戻せるぞ
37:2017/05/18(木)17:11:02 ID:

>>36
条件は?
38:2017/05/18(木)17:12:07 ID:

>>37
それがよくわからないから偶然に頼るしかない
39:2017/05/18(木)17:12:38 ID:

>>38
よく分からないのによく条件があるとか言えたな
40:2017/05/18(木)17:12:57 ID:

>>39
流石に全くわからないわけじゃないからな
41:2017/05/18(木)17:13:18 ID:

>>40
そのある程度で良いんだよ
50:2017/05/18(木)17:15:53 ID:

>>41
わかった
大根を右手に持っている
近くに妹がいる
おっさんが近くに5人以上いる
12時間以上何も食べていない
マハリタマハリタと叫ぶ
事前に110番に通報する
近くに鉄でできた製品がない
本気で時間を戻したいと思っている
能力を使ってから12時間以上のインターバルがある
とりあえず半分くらい書いてみたぞ
42:2017/05/18(木)17:13:40 ID:

この頭だからそんな能力あってもまともに使いこなせなさそう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です