核ミサイルにとって変わる兵器ってありそうじゃない?

1:2017/05/18(木)16:05:42 ID:

俺はコンピュータウィルス兵器だと思う
ニュースに触発されたんだけどね
お前らはどう思う? 出てきそう? でなさそう?
2:2017/05/18(木)16:06:29 ID:

言い方が悪かったかもしれない
使える超兵器ってか大規模にダメージ与えられる兵器的なのの話ね

3:2017/05/18(木)16:07:43 ID:

太陽を点けたり消したりできるリモコンを持ってるんだが?
4:2017/05/18(木)16:08:16 ID:

イスラム教だぞ
5:2017/05/18(木)16:09:29 ID:

>>3
そら最強だろうね 屋根とかの開閉スイッチじゃなくて?
>>4
だよね、思想とか文化って兵器っぽく運用もできるよね
6:2017/05/18(木)16:10:33 ID:

核兵器ほどの確実性が担保できないから無理
18:2017/05/18(木)16:19:16 ID:

>>6
サリン弾頭ミサイルって確実性がないってされてるの?
7:2017/05/18(木)16:10:59 ID:

電子機器を破壊する兵器
8:2017/05/18(木)16:11:06 ID:

9:2017/05/18(木)16:11:09 ID:

最臭兵器
10:2017/05/18(木)16:11:30 ID:

ローテクで不確実な兵器を量で補おうとするのは三流国家によくある
11:2017/05/18(木)16:12:30 ID:

>>7
γ線がそうじゃなかったっけか 核でも起こるみたいね
病院とかが機能しなくなると考えると、これもありえそう
>>9
お、俺のことかー!
>>10
ごめん、例えばどんなの? ミグ21とか?
12:2017/05/18(木)16:12:47 ID:

ドローンは全然活躍しないね
爆弾つけたり銃をつけたりせんのか?しょぼいイタズラだけだったな
13:2017/05/18(木)16:13:33 ID:

>>12
爆弾つければ驚異だよね 特攻兵器的なので
あれって迎撃出来んのかな 北朝鮮のコマンドが実行しそうな気がする
33:2017/05/18(木)16:33:32 ID:

>>13
そういう兵器は既にある
イスラエル製とか
14:2017/05/18(木)16:14:50 ID:

>>12
中東じゃIS辺りが普通にやってる
グレネード落とすぐらいが関の山だけど威嚇効果はそれなりらしい
15:2017/05/18(木)16:16:11 ID:

>>14
今日本でもできそうなのが怖いね
俺が中国人ならそれを考えるわ
ドローンって持ち込みとか購入自由でしょ

話は変わるけど、ロシアは水中で核兵器を炸裂させて波で薙ぎはらう兵器作ってるんだって

16:2017/05/18(木)16:17:04 ID:

生物兵器とか似たようなもんじゃない
爆発よりもその後の影響が強い的な
17:2017/05/18(木)16:18:11 ID:

>>16
ウィルスとかサリンか
実際に北朝鮮のミサイルに搭載されて怖いのはこれだわ
19:2017/05/18(木)16:20:25 ID:

世界のPCをつけたり消したりできるスイッチはビルゲ〇ツが持ってる
20:2017/05/18(木)16:21:09 ID:

>>19
マジで? 中国製もロシア性も消せるの?
ネットにつないでるものだけでしょ?
これ最強兵器だろうけど、なんで持ってるって宣言しないのかな
21:2017/05/18(木)16:21:44 ID:

神の杖だっけか
宇宙空間から5メートルほどのタングステンを落とす兵器が作られてるらしいね
22:2017/05/18(木)16:22:31 ID:

>>21
この前調べた 質量爆弾ってロマンよね
ただ、個人的には核兵器の方が強そうに思える
コストはどうなんだろ
23:2017/05/18(木)16:23:30 ID:

コンピュータから人間にうつるウイルスを開発してくれ
24:2017/05/18(木)16:23:46 ID:

成層圏から核ミサイル爆発させて発生するパルスでインフラ無効にして都市機能麻痺させるやつ
普通に地獄よ
28:2017/05/18(木)16:27:34 ID:

摂取してもほとんど害はないけど
代を重ねるごとに奇形の発生確率が上がるタイプの奴
30:2017/05/18(木)16:30:22 ID:

なんか北極圏にさぁ、植物を死滅させるウィルスがあるっぽいっすよ
31:2017/05/18(木)16:31:05 ID:

成層圏から火山灰を振り撒くだけで都市機能を壊滅させることが可能
34:2017/05/18(木)16:37:41 ID:

超重量の物質を都市の上空を通過させて局所的に重力変動を起こす兵器

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です