東大通ってる優秀なやつがしてた行いwww

1:2017/05/18(木)09:12:41 ID:

一切勉強とかしてなかったな
高校時代も授業中はずっと居眠り
宿題もやったことないってやつばっかりだった
2:2017/05/18(木)09:15:43 ID:

だよな!
俺も同じタイプ!!!東大受けに行かなかっただけで!

3:2017/05/18(木)09:18:13 ID:

嘘つくなよ 横粂とか毎日8時間やで
5:2017/05/18(木)09:19:12 ID:

>>3
あー、そいつは偽物だよ
努力して東大に入る奴は皆偽物

入るべくして入った奴は皆勉強してないよ?

6:2017/05/18(木)09:19:30 ID:

宿題なったことないはさすがに内申点やばいんじゃないの?
7:2017/05/18(木)09:21:22 ID:

東大じゃないけど上智いったやつは一回教科書読むと中身完璧に覚えてるタイプだったな
引くほどド変態だったけど
9:2017/05/18(木)09:22:45 ID:

>>6
内心とか大学入試に関係ないだろ
>>7
俺の知り合いは教科書一回も読まなかったな
13:2017/05/18(木)09:24:43 ID:

>>9
ないのか。知らんかった
いや、内申点じゃないにしても普通の成績に影響するんじゃ?
そんなん関係ないくらい優秀なのか…
15:2017/05/18(木)09:25:43 ID:

>>13
試験の時だけ学校行って点とったら終わりだから
22:2017/05/18(木)09:30:10 ID:

>>15
マジかよマンガのキャラクターみたいだな
8:2017/05/18(木)09:21:53 ID:

睡眠の仕方が家に帰るとすぐ寝るらしい
8時くらいに起きて 朝も早起きして勉強するらしい
10:2017/05/18(木)09:23:36 ID:

東大は数人知ってるが必ず睡眠を取るぞ?
14:2017/05/18(木)09:25:23 ID:

>>10
知り合いは一日中ずっと寝てたな
19:2017/05/18(木)09:28:39 ID:

>>14
こ…これは…
11:2017/05/18(木)09:23:58 ID:

理3に行った友達何人かいたけど、皆化け物だったな
頭の良さがまるで違う
47:2017/05/18(木)09:54:29 ID:

>>11
あそこはガチでその道のセンスがないと入れないらしいな
12:2017/05/18(木)09:24:22 ID:

その優秀なやつとやらは在学中どんなことを成して卒業後どんなことやってんの?
18:2017/05/18(木)09:28:03 ID:

行っとくけどニートみたいなダラシない奴が東大生とかザラだからな
20:2017/05/18(木)09:29:16 ID:

勉強する奴は勉強しないと入れないから勉強せるんだよな
頭の良いやつは今までのノウハウを生かして点が取れるから勉強しなくても入れる
23:2017/05/18(木)09:31:36 ID:

1を知って100を知るやつは釈迦を超えているわ
三歩歩いて全宇宙全史を知る
27:2017/05/18(木)09:33:40 ID:

>>23
ほんとに優秀な奴は0の状態で100を知るやつ
24:2017/05/18(木)09:32:30 ID:

東大懐かしいねぇ
金が無くて学食のピラフには世話になったわ
25:2017/05/18(木)09:32:58 ID:

嫌嘘じゃない
俺の知ってる東大で一番優秀だったやつは
小学生の時友達の母親と駆け落ちして中高通わず
予備校にも行ってないが大検だけとってセンター出願してから
も何も勉強せず受験だけして東大受かってた
26:2017/05/18(木)09:33:03 ID:

本当に頭のいいやつは中卒だろ?
学校はバカだから行くんだし
28:2017/05/18(木)09:33:51 ID:

>>26
それはない
中卒では入れない企業なんて五万とある
31:2017/05/18(木)09:34:37 ID:

>>26
今の時代それは親が馬鹿じゃね?
30:2017/05/18(木)09:34:31 ID:

で、その優秀な奴はいまどんな仕事してんの?
東大に在学中はどんなすごいことを成し遂げたの?
32:2017/05/18(木)09:35:26 ID:

単に要領がいいだけじゃろ
無駄な努力をしてないだけじゃ
34:2017/05/18(木)09:37:06 ID:

もともと集合的無意識だけで問題を解くことが
できたらしい
だから何かを教えてもらったことは人生でいちどもないってさ
35:2017/05/18(木)09:39:15 ID:

言っておくがその自称友達がえらいんであってお前が偉いわけじゃねーかんな
36:2017/05/18(木)09:41:42 ID:

授業中寝るってマヌケな行為だよな
姿勢も悪いし時間も中途半端だから何も良いことない
出席のために仕方なく出てるのだとしても本でも読んでた方がマシ
37:2017/05/18(木)09:42:35 ID:

それに小学校の時同級生殺した奴もそのまま
中学も高校も通えず勉強してへんかったけど
大検とって東大行ってたぞ
38:2017/05/18(木)09:43:10 ID:

ないわ
39:2017/05/18(木)09:44:22 ID:

痛い奴の周りには痛い奴しか集まらないんだな
40:2017/05/18(木)09:44:35 ID:

このコピペ思い出した

中学のとき、授業中ずっと寝とるのにテストではいつも上位というキャラでいるために授業中は寝て、家に帰ったら必死で勉強した。
そのおかげで毎回90点以上だったけど、いつの間にか眠りの小五郎というあだ名がついてた

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です