明日シフト休みなのにキレ気味でシフト入れって電話きた

1:2017/05/18(木)00:50:14 ID:

意味わからなくね?
頼む態度でもない普通に腹立つわ
3:2017/05/18(木)00:52:35 ID:

キレてます?って確認しろよ

4:2017/05/18(木)00:53:09 ID:

そんなとこ辞めてやれ
5:2017/05/18(木)00:53:32 ID:

君の力がいるんだよ
怒ってたのは急にシフトに穴開けた別の人にイライラしてる最中だったからだよ
11:2017/05/18(木)01:01:14 ID:

>>5
誰も開けてないシフト組む段階で気づいてたのに明日の用事ぶち込んでくんな
6:2017/05/18(木)00:54:17 ID:

え?ww無理wwガチャ

これで

7:2017/05/18(木)00:55:37 ID:

退職しる
8:2017/05/18(木)00:57:08 ID:

バイト?正社員?
バイトなら行きたくなければ「無理」でええで
正社員なら諦めて出勤!!
12:2017/05/18(木)01:01:23 ID:

>>8
バイトだわ
9:2017/05/18(木)00:57:41 ID:

いきなりキレ気味で言われるのは腹立つな
バイトなら嫌なら嫌で断ればいいよ
18:2017/05/18(木)01:03:12 ID:

>>9
時給変わらんのに他のバイトより多く仕事も出勤もしてるのにこういう扱い腹立つわ
22:2017/05/18(木)01:04:45 ID:

>>18
他のバイトより多くシフト入るってことは
仕事できるからイチを無理矢理でも出勤させたいんじゃないの?
10:2017/05/18(木)00:58:27 ID:

でもOKしたんでしょ?雑魚
13:2017/05/18(木)01:01:46 ID:

>>10
店舗で一緒に働く人に確認するって言って電話切ったわ
14:2017/05/18(木)01:02:33 ID:

新店舗バンバンだすせいで社員もバイトも足りてなくて頭悪すぎるせいでまともにシフトも組めないのキレ気味で電話してくんなよ
15:2017/05/18(木)01:02:40 ID:

あー腹立つなぁ
16:2017/05/18(木)01:03:06 ID:

何系の店?
19:2017/05/18(木)01:03:26 ID:

>>16
居酒屋キッチン
17:2017/05/18(木)01:03:09 ID:

無理ですねぇすいませんで終了なのに何をイライラしてんの
20:2017/05/18(木)01:03:52 ID:

>>17
それで済むような立場じゃないのバイトだろっていうだろけど
21:2017/05/18(木)01:04:01 ID:

人手不足なんか
しゃーないけど出てあげれば?
25:2017/05/18(木)01:06:29 ID:

>>21
出るよ腹立つけど
29:2017/05/18(木)01:08:03 ID:

>>25
偉い!
少しは時給色つけて貰えよ
36:2017/05/18(木)01:36:18 ID:

>>29
フリーターなんだがキッチンほぼ1人任されてるからそれ評価してくれる社員が上に掛け合ってくれるらしい
30:2017/05/18(木)01:08:21 ID:

>>25
駄目なやつだな!
出るなよ
35:2017/05/18(木)01:34:43 ID:

>>30
店舗の仲良い社員には迷惑かけたくないし
ここで出て切れ気味でシフト強制されたみたいなこと上に報告するわ
23:2017/05/18(木)01:05:18 ID:

ほんと雑魚はこれだからチョロいって思われてんなw
24:2017/05/18(木)01:05:29 ID:

向こうはお前のこと都合のいい奴隷としか思ってないんだから
お前も自分の都合いいように振る舞えばええで
お互い様だ
26:2017/05/18(木)01:06:41 ID:

出るのかよ、俺だったら出ないな
27:2017/05/18(木)01:07:34 ID:

イチは大学生?フリーター?
34:2017/05/18(木)01:33:59 ID:

>>27
フリーター兼家で仕事してる
28:2017/05/18(木)01:07:40 ID:

繁忙期かの…
31:2017/05/18(木)01:08:39 ID:

でるんかい・・
38:2017/05/18(木)02:32:28 ID:

休日にバイト先の電話なんて出ないわ
40:2017/05/18(木)03:28:25 ID:

S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です