彼氏の財布からメイドカフェのポイントカードが出てきた

1:2017/05/17(水)19:29:23 ID:

見付けたのは昨日なんだけど、どうしたらいいかな
20:2017/05/17(水)19:37:05 ID:

それって>>1がメイドになれば全部解決するんじゃね???

2:2017/05/17(水)19:30:10 ID:

これって浮気に入る?
なんかすごい嫌だ
3:2017/05/17(水)19:30:10 ID:

埋めろ
4:2017/05/17(水)19:30:19 ID:

行ってみたらいいじゃん
6:2017/05/17(水)19:31:26 ID:

>>3
彼氏を?
あんまりしたくないけどなあ・・・
>>4
気まずくない?笑
5:2017/05/17(水)19:30:20 ID:

おっさん今日は早めに上がったのか?
7:2017/05/17(水)19:32:22 ID:

勝手に財布見たのはやっぱりよくないなって反省してるんだけど、
財布にハートマーク付いたカードって疑っちゃうよね
8:2017/05/17(水)19:32:59 ID:

ええー。やだなあ。うち初彼だったのにー・・・
9:2017/05/17(水)19:33:37 ID:

1の彼氏なら今俺の前でメイド姿で恥ずかしがってるよ
11:2017/05/17(水)19:34:11 ID:

>>9
相変わらずつまらん
13:2017/05/17(水)19:34:42 ID:

>>11
掲示板で夢くらい見させてくれよ……
12:2017/05/17(水)19:34:19 ID:

友達とノリで一度行くなんてよくあることだが
19:2017/05/17(水)19:37:01 ID:

やっぱりさあ、財布覗いたの謝って、行かないで欲しいって伝えるべきだよね??
なんか怖いなあ。別れるのは嫌だよ。
22:2017/05/17(水)19:37:49 ID:

まあ、財布覗いてイーブンってとこだろうな
23:2017/05/17(水)19:38:00 ID:

高校生カップルかな?

まぁそんくらい気にすんな。
どうしても気になるなら別れればいいよ。

24:2017/05/17(水)19:38:08 ID:

何でフリフリの服着たお姉さんのお店でご飯食べて浮気になるんだよ
例えばお前がアイドルのコンサートに行ったら浮気になるのか?
28:2017/05/17(水)19:39:36 ID:

>>22
うん。そうだよね。それはほんとに反省してます・・・
>>23
二人とも大学一年生だよ
>>24
浮気じゃなくっても、やっぱり嫌だなあ・・・
26:2017/05/17(水)19:38:55 ID:

一緒に行ってみれば
27:2017/05/17(水)19:39:05 ID:

女も多いらしいしな今は
29:2017/05/17(水)19:39:43 ID:

いやポイントカードあえて彼女にバレるようにしといて彼女にもっと自分磨きしてくれっていうサインよ?
33:2017/05/17(水)19:41:31 ID:

>>26
>>27
そうなの?でもさ、うちの前でも彼氏が他の女の子見てたら立ち直れないかも
>>29
え!そうなのかな。そしたらうち、はっきり言って欲しいかも
30:2017/05/17(水)19:40:38 ID:

メイドカフェなんか大した事じゃねぇだろ
どうしても嫌なら『メイドカフェ行ってる?友達が入店するの見たって言ってんだけど』って問えば?
31:2017/05/17(水)19:41:00 ID:

まあ覗く様なのは速効で別れるな面倒だし
32:2017/05/17(水)19:41:28 ID:

大学1年目ならしょうがないかもしれないが
もう少し歳食うとそのくらい気にならないようになるよ。

まだ異性に幻想抱いてる時期なんだよ。

34:2017/05/17(水)19:42:04 ID:

なかなか束縛系だな
36:2017/05/17(水)19:42:29 ID:

おい彼氏はメイド好きだぞ今すぐドンキとかでメイド服買って帰り待て
いいか「おかえりなさいませご主人様」って言うんだぞ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です