チアダンスで全米優勝したって騒いで映画にもなってるらしいけど

1:2017/05/16(火)09:56:27 ID:

本来は「チアリーダー」が主流であって「チアダンス」派生した競技(サッカーとフットサルみたいな関係)
アメリカといえども「チアダンス」の人口は圧倒的に少ないし糞マイナーだぞ

そもそも大会の会場が小さすぎ
チアリーダーならスーパーボウルのスタジアム貸切って開催するレベル
1~4位が日本の高校が独占してること自体人気のない証拠だろ

2:2017/05/16(火)09:59:04 ID:


そしてなんだこの糞恥ずかしいポスターは

4:2017/05/16(火)10:06:57 ID:

この手の映画嫌い
8:2017/05/16(火)10:08:48 ID:

どうでもいい
9:2017/05/16(火)10:08:52 ID:

騒いでんのか?
14:2017/05/16(火)10:09:58 ID:

ダンスならガールズステップがおもろいで
15:2017/05/16(火)10:11:01 ID:

そもそもメジャーな種目でアメリカに勝とうなんてのがおかしいんですよね
18:2017/05/16(火)10:14:50 ID:

>>15
それとチアダンスの件なんか関係あんの?
19:2017/05/16(火)10:15:42 ID:

>>18
アメリカ発祥のスポーツはアメリカが一番強いのは当たり前
21:2017/05/16(火)10:17:01 ID:

>>19
うん?だからその話とチアダンスというマイナー競技で日本が勝ったこととなんか関係あんの?
日本の相撲でモンゴル人が勝ってるとかってはなしもあるが
22:2017/05/16(火)10:18:08 ID:

>>21
競技人口が少ねぇんだからやり込んでりゃ勝てるに決まってんだろ
だって人気がないんだもの
23:2017/05/16(火)10:19:40 ID:

>>22
うんそうだね で?
>そもそもメジャーな種目でアメリカに勝とうなんてのがおかしいんですよね

このそもそもってのが何にかかってんのかって話よ
マイナーな競技で練習して勝ったって話ならそれでいいじゃん

24:2017/05/16(火)10:20:58 ID:

>>23
チアダンスを遠回しにチアリーダーと混同させようとしてるのが気に食わねぇんだよ
わかんねぇのか?わかんねぇなら失せろ
26:2017/05/16(火)10:22:16 ID:

何年も前から日本が表彰台独占してなかったっけ?
29:2017/05/16(火)10:23:59 ID:

>>26
1校2校どころか4校くらい独占だよな?
たぶんそれくらい向うでは人気ないんだと思う
27:2017/05/16(火)10:22:39 ID:

混同させようとしてんの?おまえの主観じゃなくて?
ていうかお前の内心なんて知らんよ
お前の発言からその内容類推すんのは無理じゃないかね
30:2017/05/16(火)10:25:50 ID:

チアリーダーやらチアダンスやらソングリーダーやらこれもうわっかんねぇなぁ
32:2017/05/16(火)10:29:06 ID:

チアリーダーだからキレてるの?
34:2017/05/16(火)10:29:28 ID:

>>32
チアダンスだからキレてるの
35:2017/05/16(火)10:29:54 ID:

>>34
だからチア経験者なのかって聞いてるんだよ
37:2017/05/16(火)10:30:28 ID:

>>35
さぁ?
どっちだろうと難癖付けるだろ
38:2017/05/16(火)10:31:28 ID:

ちなみにチア男子はチアリーダー?チアダンス?
40:2017/05/16(火)10:35:11 ID:

違いがわからん。教えちくり
41:2017/05/16(火)10:38:35 ID:

>>40
チアリーダー → サッカー 

チアダンス → フットサル 

42:2017/05/16(火)10:40:09 ID:

アメフト最低だな
46:2017/05/16(火)10:42:59 ID:

たとえマイナーだろうが全米でそういう大会を開催しているのは事実なんだろ?
優勝したんならすごいじゃん
ただなんでわざわざ全米の大会まで行くのかは意味不だけど
47:2017/05/16(火)11:09:02 ID:

日本では大々的な大会すらないとか?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です