デレマス総選挙の結果wwwww

1:2017/05/15(月) 05:03:00.030 ID:

ダジャレBBAは置いとくとして3位の陶芸家は何なの?
このよく分からない人前も2位か3位ぐらいじゃなかった?
お前らの中でこのよく分からない陶芸家に入れた奴いるの?いたらそれは何故なの?
何の意味があって票を投じたの???
3:2017/05/15(月) 05:04:18.670 ID:

うどん職人の娘だろ?

5:2017/05/15(月) 05:04:58.348 ID:

にわかだけどンミナミィと美優さんと楓さんかわいい
陶芸家もかわいい
7:2017/05/15(月) 05:05:19.676 ID:

ちゃんみおが2位って何かあったの?
俺がヤッてた時は完全な不人気キャラだったのに
12:2017/05/15(月) 05:08:08.457 ID:

>>7
枕してるんやで
8:2017/05/15(月) 05:06:02.374 ID:

陶芸と袖はちょっと意味わかんないよな
ちゃんみおは運営の操作だろうけど
9:2017/05/15(月) 05:07:01.329 ID:

声をつけたい
それが全てだろ
10:2017/05/15(月) 05:07:46.264 ID:

>>9
その目標は前回に2位か3位になってんだから達してるだろ
それなのに何故また今回も無駄な組織票を入れたのかという疑問
14:2017/05/15(月) 05:10:58.723 ID:

マジかよ運営票最低だな
16:2017/05/15(月) 05:23:51.692 ID:

お前さっきもデレマスネガキャンスレ立ててたな
どんだけアフィ稼ぎに必死なんだよ
17:2017/05/15(月) 05:24:26.014 ID:

>>16
お前どんだけ俺をチェッキングするのに必死なんだよ
18:2017/05/15(月) 06:48:33.676 ID:

いや陶芸家は昔からギリギリで声ついてないぞ
今回でやっとだ
20:2017/05/15(月) 07:43:59.814 ID:

選挙 上位ボーダーに入って声が付いたアイドル

2回 アナスタシア
3回 鷺沢文香 姫川友紀
ボイス争奪  橘ありす
4回 塩見周子 相葉夕美 一ノ瀬志希 向井拓海
5回 三船美優 森久保乃々 依田芳乃 佐藤心

21:2017/05/15(月) 08:20:17.915 ID:

ビートシューターの二人はどうなってんの
早く声つけてありすと掛け合いしてくれ
23:2017/05/15(月) 10:02:46.637 ID:

アイマス?の総選挙をやっていたようなのだが
キモいポタクが「この子たちが頑張ってくれてよかった!」
て言ってんのよな。キャラに対してさ。

いや、あのさ、頑張ってんのは投票した奴らであって
キャラはキャラを作った人らが頑張ってるんだよ
キャラ自体はなんもしてない、ちゃんと理解してんのかな

26:2017/05/15(月) 10:32:33.315 ID:

>>23
お前フィクション楽しめないタイプだろ
24:2017/05/15(月) 10:02:54.839 ID:

まだこんな順位気にしてたんかよ(´・ω・`)
周子がトップになった時とかマジで誰だよこいつってなったのを思い出すわ
27:2017/05/15(月) 10:35:57.926 ID:

パッションやキュートは自分の担当キャラに全振りするけどクールは声付きキャラを増やしたいんだろ
俺もクール推しだから気持ちわかる
28:2017/05/15(月) 10:36:45.689 ID:

それより9位はどの層に人気があんの?
29:2017/05/15(月) 10:37:55.845 ID:

>>28
関ちゃん可愛いぞ
30:2017/05/15(月) 10:39:09.015 ID:

あのしかめっ面は可愛いとは思わない
34:2017/05/15(月) 14:08:50.174 ID:

票数出たら面白いのに
35:2017/05/15(月) 14:18:17.847 ID:

頼むからもう一度渋谷を絶頂へ連れていってくれ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です