スマホの画面が割れてマウスで操作してるが、もう我慢の限界が来てる

1:2017/05/15(月)01:37:40 ID:

出掛けるとき辛すぎ
2:2017/05/15(月)01:38:21 ID:

ばっきばき?

4:2017/05/15(月)01:40:09 ID:

>>2
ほんの一部のひび割れだが完全にタッチ操作できない
3:2017/05/15(月)01:40:00 ID:

もう直せよ…
6:2017/05/15(月)01:40:53 ID:

>>3
機種変するわ
マジストレスやで
5:2017/05/15(月)01:40:42 ID:

Androidあるあるだな
7:2017/05/15(月)01:41:32 ID:

>>5
iPhoneは違うの?
9:2017/05/15(月)01:42:14 ID:

>>7
あいほんはある程度反応するよ
街中でよく割れてるあいほんみるだろ
8:2017/05/15(月)01:41:50 ID:

いつから?
10:2017/05/15(月)01:42:47 ID:

あいぽんではバッキバキでも使ってる人よく見るけどAndroidってそーなんだ
割らんようにしないと
12:2017/05/15(月)01:48:35 ID:

>>8
4月からやな
夏モデル出るから変えるわ

>>9
そうなんか。
割れてても使えるのはいいな

>>10
たまにおとしてたが初めてわれたわ。
マジで気を付けろ
因みにAQUOSふぉん302shな

15:2017/05/15(月)01:53:24 ID:

>>12
こないだ自分も画面から落として割れた!と思ったけどよく見たらガラスシートだけだった
ガラスシートおすすめだよ
11:2017/05/15(月)01:45:12 ID:

xperiaだったらコンクリートにおとすぐらいじゃないと割れない気がするけど
あいほん正面は確かにつよいけどちょっと斜めだとすぐひびはいるよね
13:2017/05/15(月)01:51:42 ID:

>>11
Xperiaはめっちゃ割れやすいと思う
18:2017/05/15(月)01:57:50 ID:

>>11
そうなんか。
落下角度にもよるんだな
14:2017/05/15(月)01:52:06 ID:

302sh
液晶割れ

買い換えろよ・・・・

17:2017/05/15(月)01:57:11 ID:

スマホ画面の交換バイトしてる
ってスレが数年前あったけど、参考になるんじゃない?
簡単そうに修理していて、そのやり方と画像解説もあったぞ
19:2017/05/15(月)01:59:02 ID:

>>17
もう古い機種でゴミだから素直に機種変にする
20:2017/05/15(月)02:19:46 ID:

保障入ってないの?
ちょくちょく割ったり水濡れで不具合出たりするけど即交換してるわ
21:2017/05/15(月)03:38:01 ID:

>>20
入ってないな
22:2017/05/15(月)03:49:56 ID:

>>21
入るべきだよ
急に使用不可なレベルの不具合出ることもあるし、たまたま支出の多い時期に被ると大変だぞ
25:< /strong>2017/05/15(月)13:57:51 ID:

月額数百円だし交換でも数千円になるからどう考えても得やろ
26:2017/05/15(月)13:58:36 ID:

マウスで操作できるって知らなかった
28:2017/05/15(月)14:00:43 ID:

不便極まりないけど手をポケットに突っ込んだままスマホを操作できるのは楽しい
29:2017/05/15(月)14:04:55 ID:

マウス操作なんてできるんか
俺は電池パックがイカれて満タンでも一瞬で絶命する

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です