30代某ファミレスのバイトリーダーだけど新社員にキレた

1:2017/05/15(月)10:23:00 ID:

ゆとり駄目だわ
2:2017/05/15(月)10:23:45 ID:

すぐに年収追い越されちゃうからいらついちゃったの?

3:2017/05/15(月)10:24:04 ID:

めっちゃ早口で言ってそう
6:2017/05/15(月)10:27:20 ID:

あ、内容は言わなくて結構です
7:2017/05/15(月)10:27:29 ID:

ちょーウケる(笑)
10:2017/05/15(月)10:35:18 ID:

俺がキッチンまわしてなかったらあの新入社員とっくにクビになってるわ
12:2017/05/15(月)10:38:24 ID:

解散
13:2017/05/15(月)10:38:26 ID:

1「ゆとり駄目だわ」←主語がでかい、ワンアウト

1「俺がキッチンまわしてなかったらあの新入社員とっくにクビになってるわ」←詳しい内容がまったくないのでツーアウト

17:2017/05/15(月)10:41:13 ID:

ゴールデンウィークに新入社員がテンパる

1日目大混乱

俺氏2日目対策を考え人員配置 俺氏「新入社員さんは休憩室で寝てていいっすよ」

俺の仕切りでランチ、ディナー共に無事まわす
18:2017/05/15(月)10:45:19 ID:

>>17
これは好判断
いい仕事したと思うわ
新人にはいいクスリだろ
19:2017/05/15(月)10:46:55 ID:

>>18
まぁな俺の采配が無ければ店で暴動が起きてもおかしくなかった
21:2017/05/15(月)10:50:54 ID:

>>19
1が社員になれば解決じゃね
22:2017/05/15(月)10:51:25 ID:

>>21
釣り針みがいてんじゃねーよw
23:2017/05/15(月)10:53:56 ID:

なんか悲しくなるのは俺だけか?ww
24:2017/05/15(月)10:55:36 ID:

>>23
俺も見てて悲しくなった
25:2017/05/15(月)10:57:36 ID:

いつまでバイトの身なんだよ
情けねぇ
29:2017/05/15(月)11:02:26 ID:

社員に繁盛期の経験をさせようとしているのを邪魔するバイトリーダー

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です