屋台ラーメンって水道ないのにどうやって器とか洗ってるの?

1:2017/05/15(月)15:03:01 ID:

洗剤で器洗うのにはすすぎも入れてかなりの水の量が必要だよね
2:2017/05/15(月)15:03:31 ID:

水道あるんだけど

3:2017/05/15(月)15:04:18 ID:

あるよね外に備え付けられてるやつ
4:2017/05/15(月)15:04:37 ID:

スープで洗ってるに決まってんじゃん
だから、長く使われた屋台ラーメンの丼は水をいれるだけで
ラーメンスープの味がするようになる
5:2017/05/15(月)15:04:44 ID:

そんなに回転率も高くないだろうしその場で洗って回すわけないじゃん
6:2017/05/15(月)15:04:50 ID:

屋台水道あって契約して使っとるがな
7:2017/05/15(月)15:04:59 ID:

貯めた水で洗うか使い捨て
8:2017/05/15(月)15:05:44 ID:

水道あるのは屋台の集中してる地域くらいだろ?
9:2017/05/15(月)15:06:49 ID:

屋台水道ないとこは
汲んできた水で洗ってんだろ
10:2017/05/15(月)15:07:36 ID:

終わってからまとめて洗う
拭くだけ
そもそも洗わない
11:2017/05/15(月)15:07:46 ID:

砂漠でどうやって皿を洗うか知らんのか?
13:2017/05/15(月)15:10:42 ID:

屋台をやるには雨乞いのスキルがいるからな
15:2017/05/15(月)15:15:25 ID:

>>13
雨降ったら客来ねえだろwww
14:2017/05/15(月)15:12:03 ID:

ラーメンてそういう意味でも屋台向きなメニューなんだな
汚れがこびりつきにくい
16:2017/05/15(月)15:17:19 ID:

屋台らーめんやってるおっちゃんが公園の水道でバケツに何杯も水ためてるの見たことある
19:2017/05/15(月)15:20:22 ID:

福岡だと各水道の蛇口と排水溝がある
21:2017/05/15(月)15:21:53 ID:

店によっては灯油缶に入れた水ですすぐだけ
本当に汚い

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です