北朝鮮「米国を火の海にする」米国「挑発続けるなら行動に出る」日本「有事に備える」

1:2017/05/15(月)15:03:45 ID:

韓国「日本は何を騒いでいるんだ?」←何言ってんだこいつ…
2:2017/05/15(月)15:07:29 ID:

韓国は戦争になったら困るやん
だからそんな態度なんやろ

3:2017/05/15(月)15:07:50 ID:

ソウルが火の海になるのが楽しみだな
頼むから台風が直撃してるときに頼むぞ
4:2017/05/15(月)15:09:13 ID:

あいつら、マジで「朝鮮民族として北朝鮮は韓国に攻めてこない」と信じてる
朝鮮戦争は日本の陰謀で置きた米中戦争だと本気で信じてる
5:2017/05/15(月)15:13:45 ID:

「政権変わったから日韓合意見直しする」とか言ってる場合じゃねえだろうに
6:2017/05/15(月)15:14:54 ID:

>>5
北朝鮮の離間工作だったりして
7:2017/05/15(月)15:16:05 ID:

ムンちゃんと金が歴史的対話してノーベル平和賞貰うんだろ
8:2017/05/15(月)15:16:59 ID:

見たくないものは見ない、聞きたくないものは聞かない理論だぞ
9:2017/05/15(月)15:21:53 ID:

朝鮮人って生きてて恥ずかしくないのかね
10:2017/05/15(月)15:24:19 ID:

「ソウルが火の海になったから韓日合意は無効ニダ!」
11:2017/05/15(月)15:25:45 ID:

彼は今どうしているのかなぁ。。。
14:2017/05/15(月)15:28:52 ID:

韓国人は同胞にはミサイルぶっ放さないと潜在的に思ってる節があるらしい
13:2017/05/15(月)15:27:03 ID:

韓国の真の敵は日本

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です