うちのオカンがコンボイ見てもゾイド見てもガンダムって言うんだけどさ

1:2017/05/14(日)15:52:53 ID:

みんなの家のオカンはどうよ?
2:2017/05/14(日)15:54:05 ID:

うちのおばあちゃんがナックルダスターの事菜っ切り包丁って言ってたのと似てる

3:2017/05/14(日)15:54:48 ID:

うちの親父は進撃の巨人や遊戯王見ながらジョジョって言ってた
4:2017/05/14(日)15:54:52 ID:

そんなもんだろ
何でもピコピコ何でもファミコン
5:2017/05/14(日)15:55:20 ID:

ボトムズ見せたらどうや
6:2017/05/14(日)15:55:51 ID:

>>5
すげぇIDだな
11:2017/05/14(日)15:57:03 ID:

>>5
スコタコもトータスもガンダムって言ってたよ
7:2017/05/14(日)15:55:56 ID:

小2の時パトレイバー見てたら母親に
「そんな気持ち悪いものみるなーーー!!!!!」ってヒスられた
10:2017/05/14(日)15:56:51 ID:

>>7
パトレイバーの何があかんかったんだろう
12:2017/05/14(日)15:57:16 ID:

うちの母ちゃんはデンドロビウムが好き
13:2017/05/14(日)15:57:21 ID:

この前ヒロアカのアニメを漫画と言ってたな
でもそのあとのコナンはアニメと言う謎
14:2017/05/14(日)15:57:40 ID:

コンボイがガンダムに見えるのは仕方ない
15:2017/05/14(日)15:57:47 ID:

でもさ、もしオカンが「アンタいつまでネクスト動かしてんの!ゴハンよ!」とか
「メタビーって愛嬌あるわよね~ロクショウもステキだけど」とか言ったら引くだろ
16:2017/05/14(日)15:58:10 ID:

>>15
何そのおかん素敵やん
17:2017/05/14(日)15:58:18 ID:

ワイがオタクであることを隠すために何でもかんでも「ガンダム」言うて誤魔化すのと同じやろ
18:2017/05/14(日)15:59:03 ID:

フルメタ読んでるうちの母
21:2017/05/14(日)16:01:11 ID:

うちのおかんはプリキュア好きだわ
22:2017/05/14(日)16:09:19 ID:

おじゃるまるは人気
23:2017/05/14(日)16:14:12 ID:

ゲーム全部「ファミコン」か「ピコピコ」言う親もいるからw
24:2017/05/14(日)16:19:13 ID:

20年くらい前のオカンの認識
漫画→ドラゴンボール
アニメ→ドラゴンボール
ゲーム→ドラゴンクエスト
26:2017/05/14(日)16:50:56 ID:

うちのオカンは
銀河鉄道の夜と銀河鉄道999見ても松本零士!!って言ってるよ。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です