外資系僕「あ、しまった、反対車線はしってたわ!W」高卒助手席「?」

1:2017/05/14(日)17:07:39 ID:

僕「え、、、おまえアメリカ資本の会社に勤めててアメリカは右側通行なのしらんのか、、、もう今日は帰れ」

実話

2:2017/05/14(日)17:08:12 ID:

成仏してクレメンス

3:2017/05/14(日)17:09:41 ID:

実は助手席は運転席

高卒くんは霊感強い運転手

4:2017/05/14(日)17:09:49 ID:

頑張ってるね
6:2017/05/14(日)17:13:09 ID:

外資系=海外で働いてるってわけじゃないんですが
9:2017/05/14(日)17:15:50 ID:

>>6
ど真ん中ストレートやめたれや
8:2017/05/14(日)17:14:48 ID:

イッチハ重度の池沼なんだほっといてやれ
12:2017/05/14(日)17:17:19 ID:

>>8
妄想だけならいいけど現実と妄想の区別がつかなくなったらヤバいからな~
10:2017/05/14(日)17:15:56 ID:

ぼくのパパも外資系!
11:2017/05/14(日)17:16:46 ID:

それアメリカ云々より危険運転じゃない?
15:2017/05/14(日)17:17:57 ID:

>>11
高速逆走する高齢者といい勝負
13:2017/05/14(日)17:17:21 ID:

これは外資系のガ〇ジ?
18:2017/05/14(日)17:19:46 ID:

はいはい つまんね
19:2017/05/14(日)17:22:07 ID:

高速降りてすぐのところで
交互通行を二車線と勘違いして右側走ってた時は
流石に自己嫌悪に陥ったわ
21:2017/05/14(日)17:25:10 ID:

>>19
死ぬ前に気付けてよかったな
22:2017/05/14(日)17:26:26 ID:

>>21
俺ひとり死ぬなら間抜けで済むけど相手おったらと思うとな
20:2017/05/14(日)17:23:12 ID:

高卒くんなんにも言ってねぇw

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です