ついに北朝鮮が日本に向かってミサイルを発射した訳だが

1:2017/05/14(日)07:08:48 ID:

いよいよファティマの予言が現実になってきたな
ちなみに明日もミサイル撃ってくるらしい
4:2017/05/14(日)07:14:21 ID:

問題の暗号は九人組だよな
九人組が何を意味するのか?もしかして九州にミサイルを落とす意味かもな

5:2017/05/14(日)07:20:04 ID:

ほんとに明日も飛ばすの?
7:2017/05/14(日)07:21:56 ID:

>>5
ほぼ100%な
8:2017/05/14(日)07:22:55 ID:

>>7
ほんとかよ…
もう、マジ勘弁だわ…
6:2017/05/14(日)07:20:18 ID:

まだ、ファティマとかノストラダムスとか言ってる池沼がいたか・・・
9:2017/05/14(日)07:23:13 ID:

やめてくれよ感ある
10:2017/05/14(日)07:24:31 ID:

ファティマとか関係なしに北朝鮮が暗号放送で撃つ日と時間予告してんだから100%撃ってくるよ。
11:2017/05/14(日)07:28:03 ID:

それに加え明日のは核ミサイル
12:2017/05/14(日)07:29:08 ID:

ブーメランになって北朝鮮に着弾すればいいのに~!
13:2017/05/14(日)07:30:11 ID:

太平洋側に落ちないでくれ
14:2017/05/14(日)07:40:26 ID:

支那ロ助方向に飛んでけ
15:2017/05/14(日)07:43:33 ID:

ひらりまんと → アメリカへ
16:2017/05/14(日)07:44:33 ID:

俺が盾になるぜ!
19:2017/05/14(日)08:46:07 ID:

>>16
じゃあ俺は横になるからあとはよろしく!
17:2017/05/14(日)07:51:53 ID:

嘘くさい!
18:2017/05/14(日)08:29:45 ID:

トランプに動き有り
20:2017/05/14(日)08:59:48 ID:

騙されるな
21:2017/05/14(日)09:06:53 ID:

韓国大統領への祝砲定期
夏に日照れば食糧要求のミサイル発射するよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です