お前ら、タブレットとWindows10のノートとどっちが良い?

1:2017/05/14(日)07:08:26 ID:

iPadとかも良いけど仕事とかブルーレイドライブないから俺はWindows10ノート派やわ
2:2017/05/14(日)07:12:28 ID:

両方あったほうが捗る
ipadは風呂にも持ってけるし

3:2017/05/14(日)07:13:28 ID:

>>2
俺も両方やわ
4:2017/05/14(日)07:14:54 ID:

台湾のブランドが出してるキーボードはずせるノート
5:2017/05/14(日)07:24:24 ID:

タブレットとPCって用途が全く違うから比較対象にならんわ
6:2017/05/14(日)07:34:35 ID:

>>5
だよな
7:2017/05/14(日)07:43:30 ID:

タブレットの用途ってなんなん?
PCとスマホあったらいらんでしょ
8:2017/05/14(日)07:51:38 ID:

用途しだい
9:2017/05/14(日)07:53:34 ID:

デスクトップ、薄型ノート、スマホを使い分ける。
タブレットの使い道が分からない
10:2017/05/14(日)08:12:08 ID:

とりあえず適当に買っちゃったけどfireは地雷
いちいち読み込むのおそすぎぃ!
11:2017/05/14(日)08:15:51 ID:

サーフィスでいいじゃん
持ってないけど
12:2017/05/14(日)08:16:58 ID:

タブレット便利
中毒になる
13:2017/05/14(日)08:17:55 ID:

誰かタブレットの使い道教えてくれよう
14:2017/05/14(日)08:19:44 ID:

>>13
寝転がって漫画読むときはスマホより画面広いし
ノートPCみたいに邪魔なキーボードついてなくていいよ
15:2017/05/14(日)08:21:03 ID:

>>14
スマホか本でいいな

はい次の人

16:2017/05/14(日)08:22:07 ID:

>>15
じゃあ使いみちなんかねーよ
17:2017/05/14(日)08:23:02 ID:

タブレット三台あるが使ってねーや
中途半端なんだよな
18:2017/05/14(日)08:24:46 ID:

まあ貧乏人は買わなくていいよ
21:2017/05/14(日)08:31:15 ID:

スマホって画面小さいやん

そもスマホでええからタブ要らんってガラケあるからスマホ要らんとも言えるわけで

26:2017/05/14(日)08:36:05 ID:

デスクトップPC、ガラケー、2in1ノートの組み合わせで使ってるけど
全部ノートPCで済ませられれば楽だと思ってる
27:2017/05/14(日)08:37:03 ID:

macbookとiPadとiPhoneを持ち歩いてるけど

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です