唐辛子料理専門店ひらいたのに客が来ない件

1:2017/05/13(土)18:18:42 ID:

助けて
唐辛子の丸焼き1本60円
唐辛子の糠漬け100円
唐辛子焼き飯200円など

実話

2:2017/05/13(土)18:19:24 ID:

激辛にしてゴルゴ松本に食わせる

4:2017/05/13(土)18:20:29 ID:

>>2
うちのはピリリとからいちょうど良いくらいだと思ってる
6:2017/05/13(土)18:21:26 ID:

誰が食いたいねんそんなん
7:2017/05/13(土)18:21:44 ID:

立地では
11:2017/05/13(土)18:23:02 ID:

>>7
駅からは少し離れてる
9:2017/05/13(土)18:22:30 ID:

どこの都道府県かによる
13:2017/05/13(土)18:23:35 ID:

>>9
兵庫南部
17:2017/05/13(土)18:24:21 ID:

>>13
近くやから行ってあげるわ
21:2017/05/13(土)18:26:32 ID:

>>17
探しだしてぜひきてくれ
ここで晒すのはできない
24:2017/05/13(土)18:28:18 ID:

>>21
あったらマジで行って見たいけど探しても見つからないぞ
27:2017/05/13(土)18:29:22 ID:

>>24
まだ先週開いたばかりだから
客も数人
もうすこししたら口コミで一気に広がるはずなんだが
31:2017/05/13(土)18:32:38 ID:

>>27
普通ね店開く場合、開店してから客がどれくらい来て何回転するとか考えるものなんだよ
14:2017/05/13(土)18:23:39 ID:

大繁盛しても薄利多売で過労死のパターンですね
23:2017/05/13(土)18:28:05 ID:

で、それらをお弁当形式で売ってるの?
店で食べられるようにしてるの?
その場合の席数は何席で1日何回転を見込んでたの?
25:2017/05/13(土)18:28:41 ID:

>>23
一応居酒屋形態…
28:2017/05/13(土)18:30:59 ID:

唐辛子以外のメニューはないの?
29:2017/05/13(土)18:31:00 ID:

韓国料理・焼肉 みたいなカテゴリじゃなく?
32:2017/05/13(土)18:34:36 ID:

>>28
ない
一番割合の少ないのが唐辛子チャーハンかな
>>29
唐辛子料理専門店
>>30
日本酒がメイン
35:2017/05/13(土)18:35:50 ID:

>>32
ちょっとまって、日本酒にチャーハンが合うとでも??
36:2017/05/13(土)18:37:18 ID:

>>35
焼き飯は締めみたいなかんじ
ほかは唐辛子豆腐120円
唐辛子の唐揚げ180円などがある
38:2017/05/13(土)18:38:26 ID:

唐辛子好きだから行ってみたい
神戸?
42:2017/05/13(土)18:41:34 ID:

>>38
そこまでは言えない
50:2017/05/13(土)18:46:40 ID:

日本酒は基本辛い物なんだ
辛い物辛い日本酒が合うかしね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です