俺の給料上がらないからアベノミクスは失敗って言ったら非難轟々だったんだが

1:2017/05/13(土)10:12:51 ID:

失業率改善?そうらしいねそれで?

どーでもいいから景気が上がったって俺に実感させたら認めてやるっつーの

20:2017/05/13(土)11:01:46 ID:

>>1
オマエラの給料が上がらないのはアベノミミクソの失敗だからではない
成功したからこその成果である
特に、今年から本格スタートしたアベノミミクソ3本目の糞
「大量移民受け入れ」実施がオマエらにとどめを刺す

オマエら・・・チェックメイト!wwwwwwッワロックソ

2:2017/05/13(土)10:14:27 ID:

じつは現状給料上がってない人は幸せ
中流以上だってことだからね
3:2017/05/13(土)10:16:30 ID:

いつからお前の意見が世論だと錯覚していた?
7:2017/05/13(土)10:22:04 ID:

>>3
世論とか知らん
個人的な意見よ
4:2017/05/13(土)10:19:58 ID:

ネトウヨに叩かれたのか?
8:2017/05/13(土)10:22:38 ID:

>>4
そんな感じ
これだからサヨクは的なこと言われたわ
6:2017/05/13(土)10:21:50 ID:

個人の意見は聞いてないから
10:2017/05/13(土)10:25:09 ID:

>>6
聞きたくないなら聞かなきゃいいのよ
9:2017/05/13(土)10:22:41 ID:

11:2017/05/13(土)10:31:07 ID:

一人でも不景気だと全て失敗扱いなのか
12:2017/05/13(土)10:32:17 ID:

>>11
国内個人向けは低調だからな
13:2017/05/13(土)10:34:36 ID:

>>11
俺は認めないってだけよ
認めたいやつは認めればいいと思うのよ
14:2017/05/13(土)10:35:27 ID:

アベノミクスが成功してるかどうかはどうでもいいけど
うちの会社は給料上がらんからマイナスでしかないわ
15:2017/05/13(土)10:36:04 ID:

>>14
そんな感じ
16:2017/05/13(土)10:38:48 ID:

中流層が一番利益が行き渡ってないからな
17:2017/05/13(土)10:44:34 ID:

5年入れば5万は最低でも上がるだろ
18:2017/05/13(土)10:48:17 ID:

アベノミクスとかいまだに信じてるのかお前ら
こっちとしてはその方がありがたいが
19:2017/05/13(土)10:52:36 ID:

信じる信じないの話ではないからな
21:2017/05/13(土)11:13:47 ID:

年中年休社員

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です