【悲報】最近の仮面ライダーさん、子供騙しすぎるwww【動画あり】

1:2017/05/12(金)23:09:28 ID:

いかんでしょ…w

2:2017/05/12(金)23:11:11 ID:

ダグバ戦より偉いことに

3:2017/05/12(金)23:11:26 ID:

まずヒーローがダサすぎる
4:2017/05/12(金)23:12:10 ID:

ダグバかっこいいだろ
5:2017/05/12(金)23:14:35 ID:

グロくね
6:2017/05/12(金)23:15:04 ID:

爆発が足りない
7:2017/05/12(金)23:15:04 ID:

とりあえず、どこが子供騙しなのか
あと、これって大人向けじゃね?
8:2017/05/12(金)23:15:09 ID:

とりあえず、どこが子供騙しなのか
あと、これって大人向けじゃね?
9:2017/05/12(金)23:16:21 ID:

昔のライダーはこんな生々しくなかった
もっと爆発してた

どちらが子供だましかと言えば爆発のが子供だましだが

10:2017/05/12(金)23:16:49 ID:

そら金を使わせないと
11:2017/05/12(金)23:17:04 ID:

子供騙し・・・なのか?
12:2017/05/12(金)23:17:38 ID:

つかこれゴライダーとかいう奴なんじゃ
歩く18禁ライダー王蛇が偉いことしてるけど
16:2017/05/12(金)23:24:07 ID:

>>12
小説版では凶悪殺人犯を通り越してガチなバケモンになっている模様
13:2017/05/12(金)23:20:11 ID:

最後の奴はアマゾンズっていう大人向け
14:2017/05/12(金)23:21:45 ID:

アナザーアギトは嬉しい
15:2017/05/12(金)23:23:29 ID:

マジか
ゲームの奴いかにもガキ向けのルックしといてコレってクレーム来るんじゃねえか?
17:2017/05/12(金)23:25:10 ID:

ここまで出来るなら仮面ライダーシンくらいのグロデザインで長編作ってくれや
19:2017/05/12(金)23:35:30 ID:

>>17
シンはそこよりも技術がオーバーテクノロジー化してそう
18:2017/05/12(金)23:28:21 ID:

最近の映画もドラマも画面がゆらゆら揺れすぎて気持ち悪い。
手ぶれ防止機能つけておけよ。
20:2017/05/12(金)23:38:31 ID:

脳みそチュルチュルは衝撃だったなあ
21:2017/05/13(土)11:31:21 ID:

ファイズ小説版も映像化できるんじゃね
木場さん関連で無理そうだけど
22:2017/05/13(土)11:34:41 ID:

そもそも子供向けのヒーロー作品であって大きいお友達向けじゃないからな
24:2017/05/13(土)11:40:28 ID:

>>22
この動画のは大人向け仮面ライダーのグロシーン
23:2017/05/13(土)11:37:26 ID:

何でブレイドいるんだろう
最近のは過去ライダー登場がデフォ?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です