仲人「若い子がええか?」ワイ28歳「せやな」

1:2017/05/13(土)09:59:58 ID:

……明日の見合いで、JD来るけど絶対に冷やかしだろwwwww
若すぎるわwwwwwwwww
6:2017/05/13(土)10:05:10 ID:

見合い写真うぷしろ

7:2017/05/13(土)10:05:34 ID:

>>6
ものっそ個人情報やがな 釣書の写真うp? しません
8:2017/05/13(土)10:05:43 ID:

見合いするJDとかお嬢様か地雷の匂いしかしない
9:2017/05/13(土)10:06:08 ID:

不良物件VS不良物件
13:2017/05/13(土)10:06:33 ID:

>>8
お嬢様だと思うが、別に髪の毛ロールしてなかったわ

>>9
ワイは不良物件やな(ハナホジ)

10:2017/05/13(土)10:06:13 ID:

見合いって女は無料とかなんか?
12:2017/05/13(土)10:06:29 ID:

JDで見合い行くとか自然恋愛が望めない若さしか取りえない地雷やろ
16:2017/05/13(土)10:07:14 ID:

>>10
仲人さんが趣味? でやってるだけやで

>>12
正直、写真だけ見たらなんで見合いするのか謎

19:2017/05/13(土)10:08:09 ID:

>>16
就職活動したくない、仕事?いややねん、アタイは卒業と同時に専業主婦になるねん
という心の声が聞こえてきた
14:2017/05/13(土)10:06:54 ID:

きょうび見合いとかそこそこきちんとしてるおうちやん
17:2017/05/13(土)10:07:22 ID:

社会経験がないお嬢様って結婚相手としてどうなの
18:2017/05/13(土)10:07:55 ID:

>>17
そらもう調教し放題よ
20:2017/05/13(土)10:08:16 ID:

>>14
ワイのじーちゃんが偉い人。
なお、孫のワイは雑魚やで

>>17
冷やかしちゃうんけ?

22:2017/05/13(土)10:09:16 ID:

JDでも18か22で意味が変わってくるな
何歳なnや?
23:2017/05/13(土)10:09:28 ID:

あれやろ?
途中で彼氏が現れてぶっちゅーとかすんだろ?
特等席で見れそうやん
24:2017/05/13(土)10:10:15 ID:

>>19
別にそれでもええけどなー まともやったら

>>21
お前らが知ってる歴史上の人物がご先祖様やぞ
まぁ、仲人の話やからどこまでほんまかしらんが

>>22
21やで

>>23
おもろそうやなwwww

25:2017/05/13(土)10:10:20 ID:

女子大や短大出て就職せえへんのは30年前はまあ普通やったな
家事手伝いって肩書きが社会的に認められとったもんな
いまやとニートとしか見られん
26:2017/05/13(土)10:10:31 ID:

DJの間違いちゃうか?
31:2017/05/13(土)10:12:52 ID:

ちゃんと仕事した女ならその後専業主婦になっても
給料の相場や仕事の大変さを知ってるから夫を大切にしてくれそうだけど
卒業と同時に専業主婦だとそういうのを知らないから大変な時でも労わってくれなさそう
46:2017/05/13(土)10:17:47 ID:

JD(30)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です