BMWのディーラーから「母の日に、特別仕様車をご用意」とかお便り来たんだが

1:2017/05/12(金) 15:05:06.325 ID:

金持ちって母の日に高級車プレゼントすんの?
2:2017/05/12(金) 15:05:52.162 ID:

あたり前田のクラッカー

3:2017/05/12(金) 15:06:01.692 ID:

え・・・当たり前じゃん・・・
4:2017/05/12(金) 15:06:31.803 ID:

おかんにi8買うで
5:2017/05/12(金) 15:06:51.101 ID:

タミヤから…
6:2017/05/12(金) 15:07:32.763 ID:

毎年 買う
7:2017/05/12(金) 15:07:45.954 ID:

ヤナセとか母の日、ご入学フェア、父の日に自分ご褒美とかあるぞ
お子様や奥様の買い物用にAクラスとBクラスめっちゃ値引きする
8:2017/05/12(金) 15:07:46.676 ID:

何年かに一度は新車送るだろ?
9:2017/05/12(金) 15:07:55.182 ID:

逆に聞くけどプレゼントしないの?
10:2017/05/12(金) 15:08:38.986 ID:

一日しか乗れないの?
11:2017/05/12(金) 15:08:41.668 ID:

母の日とか父の日とか誕生日とかクリスマスに車買うって人もそりゃいるだろ
12:2017/05/12(金) 15:08:42.610 ID:

バブル時代にはコーンズから来てたわ
13:2017/05/12(金) 15:13:44.076 ID:

母の日にBMWとか恥ずかしくないのかな
最低Sクラスでしょ
14:2017/05/12(金) 15:45:01.592 ID:

M2クーペがオススメ
15:2017/05/12(金) 15:51:31.940 ID:

つうかBMの営業から頻繁に営業の電話がかかってきて迷惑してるわ
他のメーカーもこんなにしつこいのかね
16:2017/05/12(金) 15:53:40.038 ID:

しかも過去にたったの2台しか買ってないのにしつこい
ノルマとかあんのかね
17:2017/05/12(金) 16:04:01.870 ID:

なんだ自慢か
18:2017/05/12(金) 16:06:25.870 ID:

2ちゃんねるで自慢するなよ 格が下がるぞ
19:2017/05/12(金) 17:17:24.453 ID:

コペンからロードスターのRFに乗り換えようとデラ行ったけど相手にされず帰ってきた俺がいる。

即決現金買いなのにもったいない。

20:2017/05/12(金) 17:27:57.038 ID:

もう車いらないって母が言ってる
21:2017/05/12(金) 17:40:26.929 ID:

>>20
そろそろ免許返納か

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です