ぼく「Fateおもしろいです!特に好きな作品はZeroです!」 お前ら「!!」シュババババ!

1:2017/05/11(木) 21:22:59.889 ID:

お前ら「Zeroは矛盾だらけ!本編と繋がらないから正史じゃない!」

ぼく「ホロウも本編と繋がらないよね?」

お前ら「ぐぬぬ…」

ぼく「にわかは黙っててね」

4:2017/05/11(木) 21:23:50.594 ID:

hollowも正史じゃない定期

7:2017/05/11(木) 21:25:11.488 ID:

正直アニメだけならzeroの方が面白かったわ
8:2017/05/11(木) 21:26:23.104 ID:

シュバババ!(走り去る音)
9:2017/05/11(木) 21:26:30.761 ID:

HF映画始まれば原作豪信者になるはず
10:2017/05/11(木) 21:26:40.019 ID:

snのジャンプ的なノリよりzeroの救いの無い感じの方が好きだった
11:2017/05/11(木) 21:26:40.027 ID:

タイころ時空というなんでもありの素敵設定
12:2017/05/11(木) 21:27:07.941 ID:

俺もZeroの方が好きだわ
14:2017/05/11(木) 21:28:40.559 ID:

UBWのストーリー糞過ぎるから正史じゃなくてもzeroの方が良い
16:2017/05/11(木) 21:29:25.244 ID:

矛盾だらけ=つまらないではないんだよな
後付けの作品なんだし矛盾だらけなのは当たり前の話
17:2017/05/11(木) 21:30:06.762 ID:

イリヤルートだとおもえばHFは泣ける
19:2017/05/11(木) 21:30:27.170 ID:

ほんとZeroもsnも好きなのにすこしZero褒めただけでZero厨扱いしてくる原理死んで欲しい
20:2017/05/11(木) 21:30:38.716 ID:

SNはどのルートも後半になるにつれて面白くなっていったけどZeroは終盤がつまらん
21:2017/05/11(木) 21:33:15.547 ID:

HF劇場版は前半で初見の人見なくなるだろ
23:2017/05/11(木) 21:35:46.591 ID:

Zeroが面白いのはせいばーが最初にエクスカリバー使うとこ位まで
そこから右肩下がりで盛り上がりどころ待って眠くなった位でひっそりと終わる
24:2017/05/11(木) 21:35:47.985 ID:

HF前半ってなんか引かれるようなことあったっけか
29:2017/05/11(木) 21:42:24.594 ID:

>>24
ギルランサー小次郎が早々にリタイアするから
そいつら目当てに見に行った人がリタイアするとかじゃね
32:2017/05/11(木) 21:48:51.231 ID:

>>29
あー

まあエミヤも死ぬしキャラ要素的には不利なんだなHFルートって
UBWが人気あるのって比較的多くの鯖に活躍シーンがあるってのもあるのか

27:2017/05/11(木) 21:41:33.558 ID:

HFは前半殆ど動き無いし退屈になりかねないからじゃね
基本日常パートばかりだし
35:2017/05/11(木) 21:53:10.941 ID:

いやホロウはSNの続編というか後日譚なのは間違いないだろ
38:2017/05/11(木) 21:59:40.651 ID:

ギルガメッシュの最古の王ってのがよくわからん
昔の移動範囲で地球全土を手中に収めるなんてできるの?
39:2017/05/11(木) 22:06:09.246 ID:

>>38
なんで地球全土を手中に納めてたと思ったの?小さな都市国家の王だよ

40:2017/05/11(木) 22:07:41.560 ID:

正史とか意味あんのか
むしろ正史以外の方が多い昨今

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です