人が倒れているから警察呼んだら警察官に怒られた

1:2017/05/11(木)20:51:04 ID:

救急車呼びなさいって言われて二度と人が倒れていても関わらないことを決意した
2:2017/05/11(木)20:51:46 ID:

黄色い救急車を呼ぶべきだったな

3:2017/05/11(木)20:52:14 ID:

そりゃ普通は救急車やで(´・ω・`)。
糞K呼ぶのは殺した犯人だけや(´・ω・`)。
5:2017/05/11(木)20:53:26 ID:

救命最優先やしな
7:2017/05/11(木)20:54:24 ID:

どんだけ役立たねーんだお前は
9:2017/05/11(木)20:54:58 ID:

ほんまもんのアホ
12:2017/05/11(木)20:57:25 ID:

湖南「普通は救急車呼ぶよね、つまり・・」
14:2017/05/11(木)20:58:50 ID:

アホというか池沼
15:2017/05/11(木)20:58:57 ID:

てか何で警察呼んだん?
死んでると思ったん?
16:2017/05/11(木)21:00:04 ID:

お前こそ救急車が必要なレベルのゴミクズ野郎だな
17:2017/05/11(木)21:00:38 ID:

何だ只の馬鹿か…
18:2017/05/11(木)21:01:13 ID:

呼ばれて来ちゃった警官もアレだな
19:2017/05/11(木)21:02:05 ID:

お前が倒れててもスルー
20:2017/05/11(木)21:02:41 ID:

酔っぱらって寝てるやつも警察が対応するイメージなんだけど
21:2017/05/11(木)21:03:04 ID:

車が自転車を引いたの見たから通報したら
「加害者が呼ぶ事になってるんだよねぇ」
とか言われたな
23:2017/05/11(木)21:24:21 ID:

>>21
加害者がどんな奴かわからんし被害にあったら自分で呼ぶ方がええで
22:2017/05/11(木)21:04:13 ID:

なるほど(´・ω・`)。
交通事故か(´・ω・`)。
まあ、救急車の後Kに電話する必要もあるな確かに(´・ω・`)。
24:2017/05/11(木)21:44:16 ID:

マジな話ならどこの警察か言え

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です