彼女とラーメン屋行ったらフラれたwwww

1:2017/05/11(木)18:32:15 ID:

女の子の前で麺をすするのはキモいかな?って思って、
すすらずに噛みちぎって残った麺はスープに戻すって繰り返して食べてたら
「何かすすらないで食べるなんてラーメンの食べ方不気味だね…」って言われた、
だからカチンと来て「こっちはわざわざお前の前ですすらないで食ってるんだよバカ」って言ったら、
何か彼女も「あっそ、お好きにどうぞ」とか言うから、ムカついてテーブルに汁とかもやしとか撒き散らしながらすげー汚い食い方したらフラれた。
2:2017/05/11(木)18:33:05 ID:

そんなやつおらんやろ

4:2017/05/11(木)18:33:35 ID:

世の中には加減てものが
6:2017/05/11(木)18:34:07 ID:

なんやまたガ〇ジか
7:2017/05/11(木)18:34:08 ID:

気が短すぎる生理かよ
8:2017/05/11(木)18:34:35 ID:

ラーメンはすするものだろ
流石の女も分かってるだろ
9:2017/05/11(木)18:35:16 ID:

>>8
いや、でも育ち良さそうな女の子だったからな
まあ今回の件で育ち悪いこと露呈させたけど
12:2017/05/11(木)18:35:47 ID:

>>9
させられたの間違いじゃね?
10:2017/05/11(木)18:35:19 ID:

…最初から最後まで気持ちわ…
11:2017/05/11(木)18:35:41 ID:

噛みきった麺がスープにびちゃびちゃ落ちるのも汚いし
撒き散らすのも汚い
お前は汚い
14:2017/05/11(木)18:36:21 ID:

>>11
だから撒き散らしながら食ったのはわざとだってばww
15:2017/05/11(木)18:36:52 ID:

>>14
わざとでも汚いことに違いはない
13:2017/05/11(木)18:35:55 ID:

ラーメン屋に行く女は行儀が悪い
これは定説です
20:2017/05/11(木)18:40:19 ID:

バカじゃねーの
23:2017/05/11(木)18:40:48 ID:

お気に入りのラーメン屋だったのにしばらく行けねえなこれ
27:2017/05/11(木)18:43:16 ID:

ほんとに良かれと思っての行動なら頭悪すぎ
28:2017/05/11(木)18:44:19 ID:

ただのバカでしたー

次の挑戦どうぞー

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です