お前らバスタオル毎日変えてるか?

1:2017/05/11(木)18:46:36 ID:

折角洗ってもバスタオル変えなかったらバスタオルについてる菌を頭に付けてるのと一緒やで
9:2017/05/11(木)18:49:24 ID:

>>1
お前の口の中には数十億の菌がいるぞ
すぐさまファブリーズしなさい

2:2017/05/11(木)18:47:56 ID:

無菌室に帰ろう
6:2017/05/11(木)18:49:10 ID:

>>2
一度使ったバスタオルは乾かしても菌が異常に増殖してるぞ
3:2017/05/11(木)18:48:01 ID:

ツキイチくらいだけど病気してないしヘーキヘーキ
5:2017/05/11(木)18:48:26 ID:

>>3
頭皮の環境が悪くなるぞ
4:2017/05/11(木)18:48:07 ID:

家では昔からそうしてるから使い回してる人がいるの知ったん最近やわ
7:2017/05/11(木)18:49:13 ID:

バスタオルで頭拭いたことない
8:2017/05/11(木)18:49:15 ID:

バスタオルは枕に使ってる
一人暮らしだし短髪だから体拭くのはハンドタオルで十分なの
10:2017/05/11(木)18:49:39 ID:

買い換えるってことか?
11:2017/05/11(木)18:50:10 ID:

天日干しやからヘーキヘーキ
12:2017/05/11(木)18:50:32 ID:

毎日変えてるよ
15:2017/05/11(木)18:52:05 ID:

>>12
それが良いよ毎日変えた方が良い
匂いはしなくても菌は確実に増えている
14:2017/05/11(木)18:51:56 ID:

おまえら凄いな
一回使ったら洗濯だろ?
16:2017/05/11(木)18:52:07 ID:

洗った直後でも19万個
24:2017/05/11(木)18:58:27 ID:

菌の数より臭い重視
25:2017/05/11(木)18:59:09 ID:

>>24
ある意味真理である
26:2017/05/11(木)19:00:11 ID:

人間は一晩でコップ一杯分の汗かくんだが
毎日布団カバー洗ってるよな?
28:2017/05/11(木)19:04:42 ID:

布団はタオルみたいに濡れる?あ? ションベンするなら知らんがな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です