1番怖いヤンデレ台詞考えた奴の勝ち

1:2017/05/11(木)18:21:34 ID:

ヤンデレ台詞って結構難しいと思うのよ
お前らも考えようず
2:2017/05/11(木)18:22:51 ID:

俺が考えたわけじゃないが、
「お兄ちゃん、どいて。そいつ殺せない」は有名だよね。

3:2017/05/11(木)18:23:29 ID:

「お兄ちゃんがたべながら、お兄ちゃんを食べたい!」
6:2017/05/11(木)18:24:49 ID:

台詞だけで如何にシチュエーションを連想させるかがポイントか
7:2017/05/11(木)18:25:09 ID:

これは一種の才能でしょう
さよなら絶望放送の愛が重い、あのコーナーを聴いて修行したらネタ出しできるだろうか
8:2017/05/11(木)18:26:03 ID:

パパになってくれるんだよね!
9:2017/05/11(木)18:27:15 ID:

うーんヤンデレかわからんな コピペだけど
G「私を見て怒りに身を震わせる貴方が好き、私を追い出そうとする貴方が好き。本当は私の事大好きなんだよね?だからもっと貴方と近付きたくて今日の夕飯のシチューに私の右足入れちゃった、美味しいといいな」
10:2017/05/11(木)18:28:51 ID:

ググって一つ持ってきた

友達に『女の子の思わずドキッとする仕草は?』と聞いたら、
『玄関前に包丁持って立っていた時』と

12:2017/05/11(木)18:29:26 ID:

>>10
それきゅんきゅんするドキッじゃなくてヒヤッとするドキッやwww
13:2017/05/11(木)18:29:54 ID:

ヤンデレって安易に作ろうとしたらメンヘラになってるというか
そもそもヤンデレ自体メンヘラの一種というか
15:2017/05/11(木)18:31:31 ID:

君が大好きすぎて君を食べちゃう
16:2017/05/11(木)18:32:07 ID:

ナニかのお肉を食べながら
「これでやっと、一つになれたね」
18:2017/05/11(木)18:35:26 ID:

押し入れの中をあけたら死体がいた
病「あぁ、見ちゃった?それ」
俺「!」
病「なんだかわかる?」
病「お父さんとお母さん それと前の彼氏」
病「お父さんはあたしをかわいがってくれたとっても お母さんもあたしをいろんな所へ連れてってくれた」
病「彼氏も あたしを心から愛してくれていた」
病「だから お世話してあげたの」
19:2017/05/11(木)18:37:02 ID:

肉系が多いな
20:2017/05/11(木)18:37:12 ID:

病「毎日毎日あたしの手料理食べさせてあげて」
病「毎日毎日あたしが看病した」
病「なのにどうしてだろ」

病「死んじゃった」
俺「なんやて」
病「あのね あたしのものにするためには」

21:2017/05/11(木)18:37:55 ID:

病「こうするんだよォおおおおぉおお!!」

その後俺を見たものは誰もいなかった

27:2017/05/11(木)18:41:00 ID:

>>21
ジョジョかな?
22:2017/05/11(木)18:38:40 ID:

もう一つ見つけた

先日、兄が離婚しました。
尽くすタイプのいい奥さんだったので、なぜ離婚したのか疑問に思い尋ねると、

浮気されるかもしれないので、同窓会のハガキを勝手に捨てられた。とか
家にかかってきた女性からの電話を問答無用で切った挙句、その番号を控えていた。など、

奥さんの行動がちょっと重かった事が原因だったようです。

そこまで愛されているのに別れるなんて勿体ないですよね?

あとで元奥さんに確認を取ると最後に、
『こんな事になるなら家から出られないようにしておけば良かった』
と言った声が耳から離れません

23:2017/05/11(木)18:38:49 ID:

「お兄ちゃんは優しいから勘違いさせちゃうんだよね」

「でも大丈夫だよ、幼馴染さんにはちゃんと釘、刺しておいたから(物理的に)」

「幼馴染さんももうお兄ちゃんには近寄らないって言ってくれたよ」

「だから安心だね、お兄ちゃん」

26:2017/05/11(木)18:40:54 ID:

「私から離れるなら苦しめ」
31:2017/05/11(木)18:45:24 ID:

女「あはは、君ってカレー好きだもんね、昨日の夕飯もそうだったし」

男「えっ、なんで知ってるの」

女「やだなぁ、今朝君が話してたじゃない」

男「そうだっけ……?」

女「ソウダヨ」

32:2017/05/11(木)18:46:28 ID:

「あいつは死刑だけど、あなたは無期懲役ですね」
33:2017/05/11(木)18:46:53 ID:

「あの女のせいであなたは汚れた。あなたを、あたしの中で、生まれ変わらせてあげるね。」
34:2017/05/11(木)18:47:11 ID:

これからずっと一緒にいようね ずっと…
35:2017/05/11(木)18:48:10 ID:

ダメ―ッ!その冷蔵庫には前の彼氏が入ってるから開けないで!!
38:2017/05/11(木)18:49:05 ID:

>>35
なにストレートにいっとんねんwww
俺は冷蔵庫の中で彼氏がマナーモード状態になってると予想((オイ
36:2017/05/11(木)18:48:31 ID:

あなたは私の中で生き続けています

普通の恋愛作品なのか、それともヤンデレなのかで意味が・・・

37:2017/05/11(木)18:48:51 ID:

「おいで。私の菌を沢山つけてあげるから」
39:2017/05/11(木)18:50:34 ID:

料理ってゲームで
脳みそや堕胎児食べさせられるのあったな
40:2017/05/11(木)18:50:58 ID:

「消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ

「消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ」

「消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒しなきゃ消毒消毒消毒消毒消毒消毒消毒消毒消毒………」

43:2017/05/11(木)18:52:07 ID:

汚物は消毒だー
46:2017/05/11(木)18:54:07 ID:

「指の爪剥がされるのって痛い?」

「そう、でも安心して。まだ殺さないから」

「たっぷり楽しみましょう」

49:2017/05/11(木)18:57:45 ID:

「あなたもう、助からないわね。せめて私の一部になって一緒に…」がぶ、がぶ、むっちゃむっちゃ、
がぶ
54:2017/05/11(木)19:00:52 ID:

根回しして孤立させるタイプが怖いと思います

「私だけが君のことを愛してあげられる」

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です