嫁が弁当に冷凍食品入れやがったwwwwwwwww

1:2017/05/10(水)16:55:51 ID:

手抜き弁当とかナメてんのかよwww家帰ったら土下座させるわwwwwww
2:2017/05/10(水)16:56:27 ID:

いや
大人だろ
簡単だし自分で作ろうぜ

3:2017/05/10(水)16:56:27 ID:

土下座とか甘いわボコボコにしろ
4:2017/05/10(水)16:56:41 ID:

ごめんなさい
5:2017/05/10(水)16:57:06 ID:

22:2017/05/10(水)17:11:52 ID:

>>5
すげーな
よーもまーこんなスレ立てようと思ったもんだ
7:2017/05/10(水)16:58:29 ID:

またニートか
8:2017/05/10(水)16:59:17 ID:

お前の薄給で毎日やりくりしてんだぞ
それだけでありがたいだろ
9:2017/05/10(水)17:01:20 ID:

冷食ってバレないと思ったんだろうか・・・
冷凍のトンカツって風味が落ちてるからバレバレなんだよなぁ
10:2017/05/10(水)17:01:20 ID:

ニートなんかトウモロコシ一本で十分だろ
11:2017/05/10(水)17:02:05 ID:

>>10
ワロタ
12:2017/05/10(水)17:02:43 ID:

夏場なら自然解凍で冷食の方が安全だな
13:2017/05/10(水)17:02:59 ID:

昨日の惣菜土下座君かね
14:2017/05/10(水)17:03:01 ID:

冷凍食品のほうがおいしくない?弁当に普通のさくさく揚げ物いれてもシナシナならない?
16:2017/05/10(水)17:03:29 ID:

>>14
強力粉をこう、うまい具合にね……
15:2017/05/10(水)17:03:23 ID:

こんな時間にお弁当?
17:2017/05/10(水)17:03:33 ID:

ニートに飯作るとか天使じゃん
働かざるもの食うべからず、だぞ
18:2017/05/10(水)17:04:17 ID:

もうちょっとネタにバリエーション付けてくれない?
このスレこそが手抜き弁当よりもワンパターンなんだけど
20:2017/05/10(水)17:06:03 ID:

下手な手料理より冷食の方が上手いんですけど(血涙)
21:2017/05/10(水)17:09:19 ID:

最近嫁土下座シリーズ流行ってるな

イッチ次はもっと捻って頼むわ

23:2017/05/10(水)17:12:38 ID:

最近の冷凍食品は下手な店よりうまいぞ?
24:2017/05/10(水)17:15:18 ID:

お前ら味覚障害で底辺だから冷凍食品旨く感じるのかもな
25:2017/05/10(水)17:15:49 ID:

>>24
いやお前が言うなよ…
26:2017/05/10(水)17:17:39 ID:

冷凍食品のせいで仕事に集中できなかったわ
今日はプレゼンのない日だったからよかったものの
プレゼンの日だったら大変なことになってたわ
29:2017/05/10(水)17:20:00 ID:

>>26
おーぷんに張り付く仕事なら朝5時から張り付いてんだから集中できてんじゃん?
27:2017/05/10(水)17:18:14 ID:

カップ麺はよくて冷凍食品はだめなのか・・・ 
28:2017/05/10(水)17:18:59 ID:

腐った弁当でも食ってろハゲ
35:2017/05/10(水)17:43:02 ID:

なかなか面白い方ですね

ホイコーローがウマすぎて皿ナメタwwwwwwwww(1)
1.ID:avm イクーwwwwwwwwwwwwwww

嫁がハマっ子なんだけど僕は(7)
1.ID:avm たべっ子どうぶつが大好きなんだなぁ

人妻えんこうにはまった人の末路www(91)
33.ID:avm どこで知り合ったん?

36:2017/05/10(水)17:44:52 ID:

覚えやすいIDは色々ばれて面白いな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です