フランスに較べて、韓国大統領選が世界であまり注目されてない件

1:2017/05/08(月)20:42:59 ID:

まあ誰がなっても同じだから仕方ないよね
2:2017/05/08(月)20:43:28 ID:

まあな

3:2017/05/08(月)20:43:43 ID:

終了
4:2017/05/08(月)20:43:53 ID:

日本と中国北朝鮮くらいか注目してんの
どうせ明日は速報入るんやろ
5:2017/05/08(月)20:43:58 ID:

クロワッサン美味しい
6:2017/05/08(月)20:44:21 ID:

フランスのは世界経済にも関わるかもしれないし
7:2017/05/08(月)20:44:57 ID:

李氏の末裔とか出たらそこそこ人気出るんちゃう?(適当)
8:2017/05/08(月)20:45:01 ID:

日曜日テレビでは盛り上げようとずっとやってたぞ
9:2017/05/08(月)20:45:18 ID:

今度の大統領はどんな末路を遂げるんや
11:2017/05/08(月)20:45:37 ID:

>>9
不幸になるのは確定している
12:2017/05/08(月)20:45:44 ID:

>>9
コレが一番楽しみや
10:2017/05/08(月)20:45:19 ID:

大丈夫、時期が近くなれば勝手にマスコミが盛り上げはじめるから
前の朴さんの時もそうだったし
13:2017/05/08(月)20:45:51 ID:

日本の選挙も盛り上がってないぞ
14:2017/05/08(月)20:46:07 ID:

>>13
そら自民1強やしな
15:2017/05/08(月)20:46:21 ID:

若い中道無党派おらんかったっけ?(うろ覚え)
16:2017/05/08(月)20:46:21 ID:

フランス大統領はEUの動向にもつながるからな
19:2017/05/08(月)20:47:36 ID:

>>16
まあこれだよね、もしフランスも脱退したらドイツを除いて主要国が一気に脱退し始めるが必至だったし
28:2017/05/08(月)20:49:07 ID:

>>19
セルビア「EU脱退は許しがたい。EU加盟国は常に連帯しなければならない」
30:2017/05/08(月)20:49:34 ID:

>>28
ブリカス「ほーん」
17:2017/05/08(月)20:46:35 ID:

結局世界=欧米よ
18:2017/05/08(月)20:46:45 ID:

ルペンざっこ
トランプってやっぱすげーわ
20:2017/05/08(月)20:48:01 ID:

ルペンは国民戦線の支持率伸ばしまくった超有能なんだよなぁ…
結果後も支持者はウキウキやったんやで
21:2017/05/08(月)20:48:05 ID:

就任前から反日ブーストとかめっちゃ楽しみやんけ
26:2017/05/08(月)20:49:01 ID:

>>21
これはパク・クネルーとやろなぁ
22:2017/05/08(月)20:48:13 ID:

国民は興味ないのに売国テレビは特集ばっかり
32:2017/05/08(月)20:49:53 ID:

>>22
ニコニコニュース民かな?
23:2017/05/08(月)20:48:14 ID:

フランス=ドイツと並びEUの中核
韓国=?
24:2017/05/08(月)20:48:43 ID:

韓国大統領とかいう壮大なババ引き

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です