次期韓国大統領のムン・ジェインが朴槿恵以上の反日らしいけどさ

1:2017/05/09(火)21:15:09 ID:

民間レベルでは日韓友好?
5:2017/05/09(火)21:17:34 ID:

クネクネは親日やぞ

6:2017/05/09(火)21:17:54 ID:

>>5
父ちゃんはな
7:2017/05/09(火)21:18:49 ID:

具体的な政策掲げず雰囲気で当選するんだろ
まあ誰がなっても同じだからぶっちゃけどうでもいい
8:2017/05/09(火)21:19:46 ID:

日本と国交断行する人が大統領になってほしいな
9:2017/05/09(火)21:20:00 ID:

クネクネは途中で北朝鮮に妥協し始めたと思うのだ
10:2017/05/09(火)21:20:10 ID:

昨今の北朝鮮問題で韓国人にインタビューしても当事者意識がゼロらしい
「朝鮮戦争自体大国が引き起したことだから」って
11:2017/05/09(火)21:20:32 ID:

親日派大統領候補が居ないので安心して見てられる
12:2017/05/09(火)21:21:28 ID:

韓国で国民に人気を得る方法は2つ

・北朝鮮とは仲良くしよう、と言う
・とにかく日本は悪い、と言う

大変だよなあ韓国人も

14:2017/05/09(火)21:22:28 ID:

平和的に朝鮮統一してくれ
16:2017/05/09(火)21:24:09 ID:

日本が悪いって言ってれば国民の支持率は上がるけど
代わりに日本との外交が悪化して貿易で赤字になるジレンマ
17:2017/05/09(火)21:25:22 ID:

>>16
貿易はあんま関係ないと思う
ビジネスはまた別だから
20:2017/05/09(火)21:26:46 ID:

>>17
反韓が日本で進むと対日輸出が減る
2:2017/05/09(火)21:16:08 ID:

どうでもいいけど、さっきおっさんスレ立てたら誰も意味理解できなくてワロタ
3:2017/05/09(火)21:16:58 ID:

>>2
どんなすれ?
4:2017/05/09(火)21:17:33 ID:

>>3
イタリア人の彼氏が・・・ってヤツ
さっき立てたばっかりだよ
13:2017/05/09(火)21:22:07 ID:

>>4
5 のイタリア語だよね?
15:2017/05/09(火)21:22:49 ID:

>>13
そそそ
わかってくれた人がいてうれしい!
つまらないネタだけどさw
18:2017/05/09(火)21:25:56 ID:

>>15
もっとセッテ (7)
19:2017/05/09(火)21:26:01 ID:

>>15
どう見てもわかった上で大して触れられてないだけに見えたけど…

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です