楽しくワイワイBBQ→隣のニート「うるさい」→刺殺

1:2017/05/09(火)12:29:46 ID:

岐阜県瑞浪市陶町大川の自宅の庭でバーベキューをしていた会社員、大脇正人さん(32)が
隣家の無職男(26)に刺され死亡した事件で、岐阜県警は8日、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された男や
男の両親が「近所がうるさい」といった相談を多治見署に複数回していたことを明らかにした。

http://www.sankei.com/west/news/170509/wst1705090033-n1.html

2:2017/05/09(火)12:31:07 ID:

お肉が足りんと判断したんやろ
気が利く兄ちゃんやんか

5:2017/05/09(火)12:34:38 ID:

まだ加害者の名前が出てないんだよな
どういう忖度が働いてるんだか
6:2017/05/09(火)12:37:04 ID:

DQN>超えられない壁>無職犯罪者
8:2017/05/09(火)12:39:55 ID:

町内「DQNもニートもいなくなってスッキリ!」
9:2017/05/09(火)12:39:55 ID:

うるさいのが悪い
10:2017/05/09(火)12:42:50 ID:

広くもない住宅街でバーベキューだしな
11:2017/05/09(火)12:43:24 ID:

……女の子は?
いなかったのか?
13:2017/05/09(火)12:44:43 ID:

これだけじゃ何とも言えないな
どれだけ長時間騒いでたんだろうか
14:2017/05/09(火)12:49:16 ID:

ちなみに、殺された男の趣味はフェイスブックやツイッターの投稿で
墓場で魚焼いてUPしたりと普段からDQNだった模様
15:2017/05/09(火)12:49:38 ID:

なんで刺したやつの名前出ないんだろうね
17:2017/05/09(火)13:33:38 ID:

>>15
被害者が殺されても仕方無いほど非常識なDQNだからじゃね?
16:2017/05/09(火)12:53:04 ID:

複数回相談て
19:2017/05/09(火)13:47:58 ID:

多治見ってことは暑さでオツムイカれたんか
20:2017/05/09(火)13:49:05 ID:

ニートが街の英雄になった瞬間であった
21:2017/05/09(火)13:53:32 ID:

ヤカラがうるさくて困ってても民事不介入だからね
しょうがないね
22:2017/05/09(火)13:55:23 ID:

>>21
そういうので警察に行っちゃうやつも
大抵いかれてるよな
23:2017/05/09(火)13:56:42 ID:

>>22
ヤカラは何言うても無駄やし
日中バイト入れて自分がどっか行くしか無いんや
24:2017/05/09(火)16:34:53 ID:

そんなに好きなら葬儀場でBBQしてあの世に送ってやればいいのに
25:2017/05/09(火)16:58:33 ID:

墓でサンマ焼くような奴やし残当

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です