彼女と同じ大学受けて二人共落ちて別れたんだけどさ

1:2017/05/08(月)17:24:05 ID:

実は落ちたのは俺だけだったらしいんだ
これって彼女の優しさってことで良いんだよな?
2:2017/05/08(月)17:24:58 ID:

そんな事考えてないで忘れろ

3:2017/05/08(月)17:24:59 ID:

落ちたら捨てるのも優しさ・・・か。
4:2017/05/08(月)17:26:07 ID:

俺を傷つけないように落ちたって嘘ついたんだよな
その嘘がバレないように別れたんだよね
5:2017/05/08(月)17:26:09 ID:

もう終わった事だ
6:2017/05/08(月)17:26:55 ID:

振り返るな
8:2017/05/08(月)17:28:36 ID:

そりゃ今更もう連絡取ったりはできないけどさぁ…
9:2017/05/08(月)17:28:57 ID:

これって捨てただけじゃね
10:2017/05/08(月)17:29:14 ID:

>>9
察してやれ
11:2017/05/08(月)17:29:37 ID:

優しさだよ、この話はもうやめよう
18:2017/05/08(月)17:40:10 ID:

別れるための口実やで
19:2017/05/08(月)17:41:22 ID:

邪魔な荷物を置いていっただけじゃね?
21:2017/05/08(月)17:43:48 ID:

優しさではないのか…

俺が足引っ張ってたのは事実
だから落ちてなかったっていうだけでもちょっと救われた気がする

22:2017/05/08(月)17:45:09 ID:

うわこいつ落ちやがったよ
将来性ないし別れとこ

こんなところ

24:2017/05/08(月)18:10:45 ID:

色々な意味で壁を超えられなかったか
そこが限界だ そのままにしとけ
26:2017/05/08(月)18:14:12 ID:

受験の時も一緒のホテルに前泊したんだよ
それで集中できなくて落ちたと思ってたから
向こうだけでも受かって良かったと本当に思ってる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です