【悲報】まとめサイト作ったけど1円にもならない件

1:2017/05/06(土)20:41:40 ID:

一円にもならないは嘘ついた約二ヶ月で三円かな?w
最近は更新サボってたまに気が向いたら更新してる趣味みたいになってるww
暇だから質問あれば答えるよ
2:2017/05/06(土)20:42:38 ID:

副業?普段は仕事してる?

5:2017/05/06(土)20:44:47 ID:

>>2
副業になったらいいなって思ったけどこれでお金にはならんなww
前から仕事の合間とかにまとめみるの好きだったし作ってみたって言うのもある
3:2017/05/06(土)20:43:51 ID:

我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を、失礼だと同行した上司に咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を、監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は、改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「うちの子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京への帰路についた。

4:2017/05/06(土)20:44:08 ID:

>>3
本家クオリティやめろ
7:2017/05/06(土)20:46:05 ID:

>>3
出身東京
かぁちゃんは美容師だわww
干し柿とかくれるタイプじゃないとマジレス
6:2017/05/06(土)20:45:25 ID:

貼って
8:2017/05/06(土)20:47:09 ID:

>>6
ん?
作ったサイトってこと?
9:2017/05/06(土)20:48:10 ID:

>>8
そう
見たいんや
10:2017/05/06(土)20:48:54 ID:

>>9
最近更新サボってて見せるの恥ずかしいんや
11:2017/05/06(土)20:49:47 ID:

>>10
まあいいじゃない
俺も見たい
21:2017/05/06(土)20:54:24 ID:

307:2017/05/07(日)07:45:59 ID:

>>21
まとめどころかほとんどそのまま貼ってるだけじゃん
14:2017/05/06(土)20:50:18 ID:

サボってちゃあ閲覧者増えんわな
22:2017/05/06(土)20:55:16 ID:

>>14
時間の割りに更新大変だから今は自分があとで読み返せばいいかなー程度の感覚ww
15:2017/05/06(土)20:50:53 ID:

まとめサイトって上の方の人気のやつしか見ないからなぁ
23:2017/05/06(土)20:55:45 ID:

>>15
まぁ有名どころでだいたい満足しちゃうよねw
17:2017/05/06(土)20:51:16 ID:

じゃあ努力しろよ
おれブクマしてやるからさ
面白いのまとめろ
25:2017/05/06(土)20:57:46 ID:

有名どころも一通り見てたら飽きてきた
たまに暇つぶしにネタスレ見るくらいだわ
27:2017/05/06(土)20:58:27 ID:

本業並に時間を割かないと収益は望めないよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です