筋トレ始めたいんだがどうすればいいんか教えてくれ

1:2017/05/07(日)22:38:41 ID:

ちなみに年齢は二十前半
頼む
2:2017/05/07(日)22:38:58 ID:

プロテインを買う

4:2017/05/07(日)22:39:37 ID:

>>2
一応気になって調べたけど
ホエイやら豆やら意味分からなかった
12:2017/05/07(日)22:42:08 ID:

>>4
タンパク質の含有量が多いの選ぶだけだぞ
3:2017/05/07(日)22:39:27 ID:

水で見を清める
5:2017/05/07(日)22:39:37 ID:

取り敢えず筋トレから始めればいいよ
7:2017/05/07(日)22:40:32 ID:

>>5
なにすればいいんだ?
風呂でスクワットぐらいしかしてないんだけど
11:2017/05/07(日)22:41:38 ID:

>>7
鉄アレイあると色々バリエーションが。
17:2017/05/07(日)22:45:52 ID:

>>11
鉄アレイってどのくらいかかるん??
6:2017/05/07(日)22:40:26 ID:

一番高いプロテイン買っておけば問題ない
10:2017/05/07(日)22:41:12 ID:

>>6
高いやつ結構生活に響く
まあまあのやつでいいのない?
16:2017/05/07(日)22:45:09 ID:

>>10
なら、ホエイのプロテインで一番安いの買ってくればいい
18:2017/05/07(日)22:46:05 ID:

>>16
早速買ってみるわ
8:2017/05/07(日)22:40:36 ID:

どうすれば良い?スクワットと腕立て腹筋から始めてどうぞ
9:2017/05/07(日)22:41:10 ID:

鍛えたいとこ鍛えたらええやん
何目的なんだよ
13:2017/05/07(日)22:42:20 ID:

>>9
趣味暇つぶし&体鍛えて見たい好奇心
14:2017/05/07(日)22:42:22 ID:

ジム通うんか?自宅でか?自重のみか?ダンベル何キロのやつあるんや?どこ鍛えたいんや?ガリガリか?むっちりか?
15:2017/05/07(日)22:43:41 ID:

>>14
ジム怖いなぁ
自重ってなに??
ダンベルぐらいなら買うわ
全体的に鍛えたい
ガリガリ
19:2017/05/07(日)22:46:13 ID:

>>15
50mダッシュを繰り返すと筋肉質になれるぞ
走るのってすごく筋肉つく
ジョギングじゃなくてちょっと速めに走ると良い
24:2017/05/07(日)22:48:11 ID:

>>19
時間つくってやってみるわ
20:2017/05/07(日)22:46:53 ID:

いきなりプロテインとか要らんやろ
22:2017/05/07(日)22:47:40 ID:

>>20
やっぱりそうなの?
でも飲め飲め周りから言われたんだよ
21:2017/05/07(日)22:47:25 ID:

体幹鍛えるといいよ
26:2017/05/07(日)22:50:12 ID:

>>21
体幹トレは本とか雑誌で見てやった方が良いだろうな
地味にキツイけど効果高い
28:2017/05/07(日)22:51:27 ID:

>>26
体感って体の軸がぶれないとかそう言うやつでしょ
とりあえず見てみる
23:2017/05/07(日)22:47:45 ID:

プロテインとかじゃなくて、まずは体重を増やす。
ご飯を毎回3杯食べるのが最低限。
25:2017/05/07(日)22:48:45 ID:

>>23
少食だからキッツイな
とりあえず飯は食うようにする!
30:2017/05/07(日)22:52:58 ID:

ガチでやる前にとりあえず続ける事が大事だと思うぞ
確実に変わってくるからね、それから本格的にやるか決めたら良い
32:2017/05/07(日)22:55:10 ID:

>>30
継続する自信はある
34:2017/05/07(日)22:58:31 ID:

デブ化

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です