日本と韓国がタッグを組めば世界最強だと思うんだが

1:2017/05/07(日)06:25:31 ID:

一時落ち込んだ韓国への観光は復活しつつある
韓国からの訪日観光客は年々うなぎのぼり

女子高生はK-POPアイドルに熱狂し、
中高年は未だ韓流ドラマを見ている

日本の輸出相手国は米中に次いで韓国が第三位

今や日本と韓国は切っても切れない良好な関係
もっと密接につながっていくと思う
そして世界最強のタッグになるだろうね

2:2017/05/07(日)06:26:32 ID:

断ち切らなきゃ(外交)

4:2017/05/07(日)06:27:41 ID:

>>2
日本の少数派である不可触賎民・ネトウヨだけだよね
そういうこと言ってるの
6:2017/05/07(日)06:36:24 ID:

>>4
韓国人も言ってますが?
3:2017/05/07(日)06:27:33 ID:

日本&アメリカ vs 中国&ロシア vs ドイツ&フランス
5:2017/05/07(日)06:32:25 ID:

慰安婦問題に関しては不快感が高まってるから
約束守れない国なら一緒に何かを成し得ることは難しいってのはだいぶ浸透したように見えるけど
7:2017/05/07(日)06:37:52 ID:

今や日本と韓国は切っても切れない良好な関係wwwwww
違う気がするなぁ、もう擦り寄って来ないで欲しいなあ
8:2017/05/07(日)06:39:49 ID:

日本だけで最強って言ってるのと同じじゃん
9:2017/05/07(日)06:41:53 ID:

あんな気持ち悪くて使えない国いらん
10:2017/05/07(日)06:58:34 ID:

日本から技術奪って自国民犠牲にして価格破壊で市場荒らして暴利を貪る民族と仲良くできるわけないだろ
何度も裏切られれば学ぶんだ
16:2017/05/07(日)07:10:00 ID:

韓国への観光は全く復活してないだろ
17:2017/05/07(日)07:14:44 ID:

>>16
それは少しずつ改善してる
可能性は数%でも北とドンパチやるかもしれない国に今旅行行くような日本人は救いようのない馬鹿
18:2017/05/07(日)07:20:49 ID:

>>17
GWガッツリキャンセル出たって聞いてたけど
31:2017/05/07(日)09:35:36 ID:

>>17
開戦の可能性なんて、ほぼゼロやで
それに、仮に始まったとしても
観光地が戦火に見舞われるなんて確率は無い
北の攻撃能力なんて、たかが知れとる
32:2017/05/07(日)09:39:07 ID:

>>31
可能性0.001%であっても行くのを避けるのが普通
家族連れなんて尚更
22:2017/05/07(日)08:59:48 ID:

Kの法則
23:2017/05/07(日)09:01:04 ID:

アメリカという選択肢
24:2017/05/07(日)09:01:11 ID:

いつ裏切るのかわからん国なんかとタッグなんて組めるかボケ鮮人

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です