Amazonでついついキャンセルしちゃうんだが

1:2017/05/07(日)10:36:35 ID:

これって営業妨害になんの?
2:2017/05/07(日)10:37:06 ID:

冷静に考えたらやっぱりいらねとなってキャンセルしちゃうんだが

3:2017/05/07(日)10:37:09 ID:

まだやってんのか
4:2017/05/07(日)10:37:16 ID:

病気?
5:2017/05/07(日)10:37:46 ID:

あるよあるある
ほんで数日後結局買う
6:2017/05/07(日)10:38:28 ID:

去年からキャンセルしちゃいた病が
再発してしまった
7:2017/05/07(日)10:39:02 ID:

アカBANは勘弁してほしい
8:2017/05/07(日)10:40:10 ID:

発送前ならまだいいんじゃ(´・ω・`)。

いやダメだな(´・ω・`)。
キャンセルすんなやボケ(´・ω・`)。

11:2017/05/07(日)10:41:18 ID:

>>8
いつも間違えて注文した選んでるけどダメなん?
15:2017/05/07(日)10:46:32 ID:

>>8
ならキャンセルぼたん廃止するか
本当に必要ですかぼたんでもつけるべき
もしくは買うのには免許提示しないとかダメにするとか
9:2017/05/07(日)10:40:26 ID:

キャンセルするなと言われるとしたいのが人の性じゃん?
10:2017/05/07(日)10:41:10 ID:

やり過ぎると警告メールが来る
13:2017/05/07(日)10:42:36 ID:

>>10
来たことないぞ
12:2017/05/07(日)10:41:59 ID:

今のアカウントでは79けん中22キャンセルヤバ〇かな?
14:2017/05/07(日)10:43:36 ID:

昨日もモニター買ってよくよく考えたら自分でできないこと気付いてキャンセルしちゃった
16:2017/05/07(日)10:49:57 ID:

でも一年経ってもアカばんメール来ないよ?
17:2017/05/07(日)10:50:38 ID:

まぁアカばんされる前に7、8アカウント作り直してるんだが
18:2017/05/07(日)10:51:20 ID:

別の通販サイト見つけたら?
19:2017/05/07(日)10:51:55 ID:

やりすぎるとブラックリストに載る
20:2017/05/07(日)10:53:28 ID:

楽天でも使おうと思うんだが
楽天のプリカって中々売ってないし
アマの半分なんだろ?期限
21:2017/05/07(日)10:53:43 ID:

ブラックリストに載ったら
もうその住所宛や名前も使えなくなるし
同一端末、同一IPでも弾かれるようになりそうだよな
25:2017/05/07(日)10:58:10 ID:

>>21
親も巻き込まれられるの?
29:2017/05/07(日)11:01:07 ID:

>>25
IPもだったら親も
22:2017/05/07(日)10:54:09 ID:

アカウントたくさん作ったってクレジットは沢山つくれるの?
24:2017/05/07(日)10:57:01 ID:

>>22
?ギフト券だけど
23:2017/05/07(日)10:55:36 ID:

まだやってたんか
26:2017/05/07(日)10:58:46 ID:

数日後結局買うけど、その時は値上がりしているというw
27:2017/05/07(日)10:59:22 ID:

アフィさんまとめないでください!
28:2017/05/07(日)11:00:24 ID:

でもアドバンスとかゲームボーイのソフトアマにしか売ってないから使えなくなるのは困るんだよなぁ
30:2017/05/07(日)11:01:29 ID:

一応履歴とかチェックして悪質、故意と判断した場合だけだよ
ざっとみて普通の買い物の流れならそうそう警告や停止はしない
31:2017/05/07(日)11:05:09 ID:

キャンセルしまくるのが悪い
今後キャンセルしてアカウント凍結されないように留意しろよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です