彼氏の容姿を気にしてしまう

1:2017/05/06(土)19:04:21 ID:

写真とか見るとかっこよくないなぁと思ってしまう
2:2017/05/06(土)19:04:59 ID:

別れれば

8:2017/05/06(土)19:05:48 ID:

>>2
別れるつもりはない
好きだし
3:2017/05/06(土)19:05:00 ID:

お前の彼氏ブサメンw
5:2017/05/06(土)19:05:37 ID:

自分とどっちがイケメンか比べちゃう
6:2017/05/06(土)19:05:42 ID:

知るか寝ろ
7:2017/05/06(土)19:05:43 ID:

乗り換えとけ。その先でどうなっても知らんが
9:2017/05/06(土)19:06:55 ID:

>>7
顔以外はいいんだよーーー
11:2017/05/06(土)19:09:46 ID:

>>9
ならどうしたいのさ……
12:2017/05/06(土)19:10:10 ID:

容姿が悪いのか顔が悪いのかはっきりしろよババア
14:2017/05/06(土)19:11:04 ID:

>>12 顔です
13:2017/05/06(土)19:10:31 ID:

そういうやつは総じて勘違いブス
15:2017/05/06(土)19:11:32 ID:

一緒にプリクラでも撮ってみたら
16:2017/05/06(土)19:11:32 ID:

顔気に入らないのに、なんで付き合ってんの?
22:2017/05/06(土)19:13:08 ID:

>>16
今まで顔で妥協できなくて彼氏できなくて
いい人だったし付き合ってみた
23:2017/05/06(土)19:13:37 ID:

>>22
中身より顔かよ
27:2017/05/06(土)19:14:42 ID:

>>23
中身がいい人だから付き合ってる
でもふとした瞬間に思ってしまう
17:2017/05/06(土)19:11:44 ID:

初見あんまかわいくないと思っても、仲良くなると
学年1番のドブスという程でなければ、段々かわいく見えてくるもんなんだけど
女の人ってそういうのないんだね
18:2017/05/06(土)19:11:56 ID:

同じ気持ちの人いないかな?
街でかっこいい(可愛い)人見ると自分の恋人と比べちゃう
19:2017/05/06(土)19:12:16 ID:

自分どうなのよ
20:2017/05/06(土)19:12:26 ID:

よっぽど不細工とつきあってるんだろ
24:2017/05/06(土)19:13:38 ID:

なんか釣り臭くなってきたな
25:2017/05/06(土)19:14:07 ID:

この妙に上から目線の感じが苛つきますねえ
28:2017/05/06(土)19:14:44 ID:

お似合いでええやん
31:2017/05/06(土)19:21:05 ID:

無理なら別れるしかないやろとしか
32: :2017/05/06(土)19:23:00 ID:

>>31
無理じゃないし好きなのにこんなこと思っちゃうのがつらい
33:2017/05/06(土)19:25:29 ID:

しらねーよww
34:2017/05/06(土)19:27:16 ID:

ブサイクはしばらく付き合ってりゃ慣れるよ
35:2017/05/06(土)19:40:04 ID:

ブサイク同士お似合いだけどね
37:2017/05/06(土)19:46:59 ID:

当たり前だろ写真で見てイケメンとか相当だぞ
芸能人でもなかなかいないわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です