お前らがギリギリ勝てる動物

1:2017/05/06(土)18:51:48 ID:

タヌキ
2:2017/05/06(土)18:52:42 ID:

まさか徒手空拳?

いやまさかねぇ

5:2017/05/06(土)18:53:18 ID:

>>2
武器なしで
6:2017/05/06(土)18:54:35 ID:

>>5
自作できれば武器は有りだろ
脳無しかよ
3:2017/05/06(土)18:52:59 ID:

マジレスするとダックスフンド
ラブラドールくらいになるときつい
4:2017/05/06(土)18:53:09 ID:

強靭な肉体を持ってるカピバラ
7:2017/05/06(土)18:55:04 ID:

チーター。パンチとヒザ蹴りで撃墜できる。
8:2017/05/06(土)18:55:23 ID:

猫にも勝てない
9:2017/05/06(土)18:55:36 ID:

知能は武器にはいりますか
11:2017/05/06(土)18:58:41 ID:

タイマンなら誰が相手だろうが余裕だわ
いい歳こいた男の全力の命乞い見せてやるよ
16:2017/05/06(土)19:04:01 ID:

猫には勝てる
19:2017/05/06(土)19:05:19 ID:

大型犬からはヤバい
22:2017/05/06(土)19:08:16 ID:

俺が偉いんだ俺が正しいんだ
俺がそうだと言ったら世の中そうなの
24:2017/05/06(土)19:09:09 ID:

>>22
うっざw 刈り上げ黒電話かよ
23:2017/05/06(土)19:09:09 ID:

ベアナックルってのはこういう武器な(親切)
25:2017/05/06(土)19:09:39 ID:

ヨークシャーテリアは何度殴っても起き上がってくる化物だった
見た目に反して凄いHP高いぞ、あいつ
26:2017/05/06(土)19:11:57 ID:

動物は打撃技よりも投げ技がいい
一本背負い一発でどんなアニマルも逃げ出すよ
28:2017/05/06(土)19:15:20 ID:

ハイエナからはあっという間に骨だらけにされてしまう
屈強なネイビーシールズ最強一人が言っていた
29:2017/05/06(土)19:18:02 ID:

ナイフありなら腕や足失う覚悟決めればツキノワグマぐらいまでならイケそう
30:2017/05/06(土)19:33:04 ID:

ナマケモノなんだよなぁ・・・
31:2017/05/06(土)19:51:02 ID:

カバ。キックボクシング習ってるけどカバぐらいだったら打撃で打ちのめせる
32:2017/05/06(土)19:53:40 ID:

>>31
いっとくけどカバの顎の力は丸太打ち折れるレベルだし産卵期は下手な肉食獣より狂暴だぞ
33:2017/05/06(土)19:54:34 ID:

>>31

これ見てからもう1回考えてくれ
34:2017/05/06(土)19:55:31 ID:

https://m.

勝てる気せんわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です