遠距離彼女と後24時間で永遠にサヨナラかもしれない

1:2017/05/05(金)01:27:28 ID:

辛い
3:2017/05/05(金)01:28:08 ID:

なんで?

4:2017/05/05(金)01:29:40 ID:

>>3
好きって何なのかーとかこれからどうしたいかわからないらしくて、そんな気持ちで付き合ってると傷つけるから別れるか悩んでるみたいなんだ

それで今回会って気持ち確かめるつもりだったんだろう
それでも今こんな気持ちなんだって話してきたから別れる方向に気持ちが進んでるんだと思う

5:2017/05/05(金)01:30:37 ID:

ちなみに元彼とも同じように別れてしまったらしい
俺には変えてあげる力がなかったみたいだ
6:2017/05/05(金)01:30:39 ID:

カッパ寿司で、フライドポテトを注文。
まず、塩コショウ!次に、ケチャップ。ここで、クロミル貝を注文。
備え付けの穴子のタレであまからフレーバーを楽しむ。
貝が来たら、添えてあるレモンをポテトに絞りサッパリと。
最後に、かけウドンを注文。ポテトをインして、コロッケうどんを楽しむ!
7:2017/05/05(金)01:32:06 ID:

それなのに何で昨日キスとかしたんだよ…
まじ意味わかんねぇよ…
8:2017/05/05(金)01:32:35 ID:

俺はどうしたら良いんだ
11:2017/05/05(金)01:34:44 ID:

けっこんしたら
12:2017/05/05(金)01:35:19 ID:

>>11
したいけど、彼女はどうしたいかよくわかってないから無理だな
わからない時点で冷められてるのかもしれんがな
13:2017/05/05(金)01:35:56 ID:

仲間打ちで麻婆パーティーするの。
4人揃えておけば良い
14:2017/05/05(金)01:36:43 ID:

>>13
楽しそうだな。気持ち紛らそう

別れるなら手も繋ぎたがるなよ
クソ辛い

15:2017/05/05(金)01:38:58 ID:

手繋いだりキスしたりすれば自分の気持ちが
好きか嫌いかはっきりするかもって考えだろう
18:2017/05/05(金)01:40:29 ID:

>>17
彼女が後悔するんだよ
16:2017/05/05(金)01:39:12 ID:

別れたら後悔するタイプやな
33:2017/05/05(金)01:53:34 ID:

別れ切り出されるより、自分から言った方が楽なのかな
38:2017/05/05(金)01:56:01 ID:

起きたら別れ話かぁ
辛すぎる
41:2017/05/05(金)01:57:47 ID:

でももう 今度好きな人できたらちゃんと付き合おうとも思ってる

でもそれって本心なのかな?とも悩む

46:2017/05/05(金)02:00:20 ID:

彼女起こしてしまった
47:2017/05/05(金)02:00:51 ID:

彼女浮気してそう
今してなくてもじきにするな
目の前の人間なり物事に本気になれない奴は一生変わらないから
このまま付き合ってても後悔するだけ
49:2017/05/05(金)02:02:33 ID:

別れた方が良いんだろうけど、中々決心がつかないなぁ
嫌いになれたら楽なのに
50:2017/05/05(金)02:02:59 ID:

付き合った期間はどのくらいなん
51:2017/05/05(金)02:03:23 ID:

>>50
言うてまだ3ヶ月
61:2017/05/05(金)02:09:27 ID:

全然読んでなくてすまないけど
「遠距離彼女と後24時間で永遠にサヨナラかもしれない」
ってなんか曲のタイトルみたいだな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です