第二次安倍政権てすごい長続きしてるよね

1:2017/05/05(金)07:40:34 ID:

すごい
2:2017/05/05(金)07:42:19 ID:

代わりがいない
それほど悪くない
むしろ前がヤバかった

3:2017/05/05(金)07:43:06 ID:

確かに長続きしてるね。

今年の年始にやってた某TV特番の占いでは、
安部ちゃんの強運は春までで、夏以降は急落するとか言ってたけどな。
まぁ、あくまで占いの話だけど。

5:2017/05/05(金)07:45:13 ID:

>>3
あたってんちゃう?

早速憲法記念日にやらかしてるやん
憲法改正なんていつまでにやるとか言うたらアカンで
あんなん反対派育てるだけやし

4:2017/05/05(金)07:44:20 ID:

野党がアレだからな
6:2017/05/05(金)07:47:13 ID:

むしろ3年も後かよ、と思ったわ
7:2017/05/05(金)07:49:53 ID:

そりゃぁナチスのやり方をしっかり学んだからだろ
8:2017/05/05(金)07:50:55 ID:

安部の前って誰?
9:2017/05/05(金)07:53:24 ID:

野田
10:2017/05/05(金)07:54:19 ID:

まあ二度と民主党になることないし
11:2017/05/05(金)07:54:22 ID:

スキャンダルらしいスキャンダルもないし
12:2017/05/05(金)07:54:23 ID:

なお閣僚は長続きしない模様
13:2017/05/05(金)07:54:41 ID:

安倍ちゃんの人選ナイス
14:2017/05/05(金)07:57:20 ID:

前が酷すぎた
15:2017/05/05(金)08:03:19 ID:

トランプ政権がアメリカでうまく機能したら
安倍より保守が次の総理大臣やろな
16:2017/05/05(金)08:07:24 ID:

民主党時代の首相正しい順番で言える人いない説
17:2017/05/05(金)08:09:10 ID:

あなたとは違うんです!の汎用性の高さは異常
18:2017/05/05(金)08:29:01 ID:

このまま安倍政権が続いて、永久国債・預金封鎖・新円発行する未来しか見えない
ドルでタンス預金しとけ
19:2017/05/05(金)08:35:11 ID:

民主がごみくずだからね
20:2017/05/05(金)08:36:29 ID:

他がカスすぎる
21:2017/05/05(金)08:37:06 ID:

お前ら野党嫌いすぎだろ
俺も別に好きじゃないけど
23:2017/05/05(金)08:41:02 ID:

口だけだった民主が
外でパーチク言うのに説得力が全くないよね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です