美人なのに何もできない残念な女がいるんだが

1:2017/05/04(木)18:22:18 ID:
ダメさ加減に嫌になって一周回って可愛くみえてきた不思議
2:2017/05/04(木)18:23:24 ID:

寝言は寝てYEAAA

18:2017/05/04(木)18:39:15 ID:

>>2

ハンバーグですか!?

カッパ寿司で、フライドポテトを注文。
まず、塩コショウ!次に、ケチャップ。ここで、クロミル貝を注文。
備え付けの穴子のタレであまからフレーバーを楽しむ。
貝が来たら、添えてあるレモンをポテトに絞りサッパリと。
最後に、かけウドンを注文。ポテトをインして、コロッケうどんを楽しむ!
満足!満足!

3:2017/05/04(木)18:23:42 ID:

ヽ(^。^)ノ
19:2017/05/04(木)18:39:42 ID:

>>3
マジカルだったって!
カッパ寿司で、フライドポテトを注文。
まず、塩コショウ!次に、ケチャップ。ここで、クロミル貝を注文。
備え付けの穴子のタレであまからフレーバーを楽しむ。
貝が来たら、添えてあるレモンをポテトに絞りサッパリと。
最後に、かけウドンを注文。ポテトをインして、コロッケうどんを楽しむ!
満足!
4:2017/05/04(木)18:24:49 ID:

一人回転寿司!

カッパ寿司で、フライドポテトを注文。
まず、塩コショウ!次に、ケチャップ。ここで、クロミル貝を注文。
備え付けの穴子のタレであまからフレーバーを楽しむ。
貝が来たら、添えてあるレモンをポテトに絞りサッパリと。
最後に、かけウドンを注文。ポテトをインして、コロッケうどんを楽しむ!

20:2017/05/04(木)18:40:10 ID:

>>4

サラサラの定義

カッパ寿司で、フライドポテトを注文。
まず、塩コショウ!次に、ケチャップ。ここで、クロミル貝を注文。
備え付けの穴子のタレであまからフレーバーを楽しむ。
貝が来たら、添えてあるレモンをポテトに絞りサッパリと。
最後に、かけウドンを注文。ポテトをインして、コロッケうどんを楽しむ!
満足!満足!

5:2017/05/04(木)18:30:16 ID:

まずかなり変わっている
好きな歌手が中島みゆきでカラオケにいくと渋い曲ばかり歌ってる
たまにロック歌ったりもするが
そして恥じらいというものがない
イケメンの前でも平気で股ぐらかく
赤ちゃんの匂いに執着して自作の香水を作ってる
いきなり後ろにいてびっくりしてると急にえりつかんでご飯行こうっていってくる
いきなりうたいだす(エアギターとかし始める)
女性の子供を生みたいとか言ってくる
まだまだあるけどこんな女初めてで何かわくわくしてる自分がいる
6:2017/05/04(木)18:32:28 ID:

遅れてきた厨二病やん・・・
9:2017/05/04(木)18:33:47 ID:

>>6
可愛すぎて
8:2017/05/04(木)18:33:21 ID:

ネタじゃないならキモすぎてひく
10:2017/05/04(木)18:34:14 ID:

>>8
は?なんて?
12:2017/05/04(木)18:35:32 ID:

俺の妹みたいだな
見た目はメチャクチャ可愛いんだけどとにかくダメすぎる
放っておくと風呂に入らんから入れてやらんとダメだし
飯の準備はしないし
13:2017/05/04(木)18:37:02 ID:

>>12
そこのギャップたまらんよな
可愛いのに残念みたいなのがwww
38:2017/05/04(木)18:55:12 ID:

>>12
それ人形
14:2017/05/04(木)18:37:47 ID:

一人回転寿司!

カッパ寿司で、フライドポテトを注文。
まず、塩コショウ!次に、ケチャップ。ここで、クロミル貝を注文。
備え付けの穴子のタレであまからフレーバーを楽しむ。
貝が来たら、添えてあるレモンをポテトに絞りサッパリと。
最後に、かけウドンを注文。ポテトをインして、コロッケうどんを楽しむ!

16:2017/05/04(木)18:38
:31 ID:

>>14
どんだけ腹へってんだ?
26:2017/05/04(木)18:42:54 ID:

俺が風邪ひいたときに家きて作ってくれてわくわくしてたら
黒い塊がのったものが出て来て急に号泣してごめん言われたときは可愛くて抱きしめようかと思ったww
29:2017/05/04(木)18:46:04 ID:

美人なら
何もせんでも絵になる

それが・・・美人というものだ

30:2017/05/04(木)18:47:03 ID:

>>29
ほんと黙って本とか読んでるときは美人なんだよな見惚れるほどにww
31:2017/05/04(木)18:48:28 ID:

昔の青春学園モノで
こんなフレーズがあったな

レッツ、ビジン!

33:2017/05/04(木)18:49:44 ID:

>>31
素朴な美人が好きですww
36:2017/05/04(木)18:52:00 ID:

>>33
例えば・・

都はるみ みたいなものか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です