【悲報】半袖白シャツ、ベージュチノパンで遊びに行った結果

1:2017/05/04(木)18:10:38 ID:

上が制服のシャツみたいだねと言われた
無地の白シャツあかんのか?
2:2017/05/04(木)18:12:06 ID:

ワンポイントないとキツいって話ですよ

3:2017/05/04(木)18:12:34 ID:

サイズ感ちゃうんか?
5:2017/05/04(木)18:13:03 ID:

>>3
サイズはジャストのやつを着てるよ
7:2017/05/04(木)18:13:32 ID:

>>5
ちなみに誰に言われたの?
8:2017/05/04(木)18:13:45 ID:

>>7
友達
11:2017/05/04(木)18:14:50 ID:

>>8
見る目がないかガチで制服っぽかったかどっちかやろ
4:2017/05/04(木)18:12:44 ID:

着れれば飯田ろ
6:2017/05/04(木)18:13:06 ID:

それでハゲてたらダイハードのおじさんみたい
9:2017/05/04(木)18:14:01 ID:

下に色のついた長T着たら
10:2017/05/04(木)18:14:38 ID:

>>9
ロンTに白シャツ組み合わせとかダサくない?
12:2017/05/04(木)18:16:09 ID:


これをイメージした
14:2017/05/04(木)18:17:13 ID:

>>12
なんかあんまり格好良くないな
15:2017/05/04(木)18:17:30 ID:

>>14
なんでや
シンプルで清潔感あるやろ
16:2017/05/04(木)18:17:57 ID:

>>15
画像のやつは微妙
13:2017/05/04(木)18:17:07 ID:

パンツの裾ロールアップしたらこなれ感とやらが出るやで
17:2017/05/04(木)18:18:05 ID:

ベージュは人によっては作業ズボンにしか見えないおそれ
18:2017/05/04(木)18:18:33 ID:

>>17
作業ズボンに見えないやつだから
21:2017/05/04(木)18:19:13 ID:

別に馬鹿にされてはないからいいんじゃね?
清潔感あって俺はいいと思うぞ
25:2017/05/04(木)18:23:30 ID:

似合うと思うけどな、誰にも
26:2017/05/04(木)18:23:49 ID:

でもストリート系とか派手なやつは着たくないんだよな
シンプルで清潔感がある格好をしたい
28:2017/05/04(木)18:25:53 ID:

>>26
俺もジャケット着てたら「スーツかよww」って笑われたことある

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です