軽自動車で延々と追い越し車線走るなよまったく・・・

1:2017/05/04(木)11:17:14 ID:

邪魔すぎだよな
2:2017/05/04(木)11:18:31 ID:

ワゴンRの二重ターボぶっこんだ特機で遊ぶ知り合いを持つものです
でもマフラー改造はやめようね

3:2017/05/04(木)11:18:43 ID:

軽自動車じゃなくても邪魔だぞ
4:2017/05/04(木)11:18:49 ID:

多少同意

まあ普通車でも延々追い越し走るなよとは思うが

5:2017/05/04(木)11:18:51 ID:

軽はサーキトに迷い込んだ亀みたいなもの
6:2017/05/04(木)11:19:32 ID:

>>5
公道はサーキットじゃないし、乗用車という括りは同じだけどな
7:2017/05/04(木)11:20:23 ID:

大阪周辺のナンバーに多い
10:2017/05/04(木)11:21:03 ID:

>>7
京都と名古屋ナンバーに多いイメージ
21:2017/05/04(木)12:19:15 ID:

>>10
堺も奈良も多い
8:2017/05/04(木)11:20:32 ID:

どんな車でも、延々と追い越し車線走られるとウザい
18:2017/05/04(木)11:38:15 ID:

>>3
>>8
それな
9:2017/05/04(木)11:20:54 ID:

煽ってくんなや糞じじい(´・ω・`)。
11:2017/05/04(木)11:21:40 ID:

燃費が悪くなる
12:2017/05/04(木)11:23:04 ID:

一番左の車線が何故かガラ空きなGWの高速道路wwwwwwwww
サンドラの池沼どもって本当に免許持ってるのか?
13:2017/05/04(木)11:25:36 ID:

>>12
サンドラ? あいつらホリデードライバーだぜ? 大型の休み以外ろくに運転しないから、路上のルールとか忘れかけてるだろってのがままいる
16:2017/05/04(木)11:33:47 ID:

>>12
だから左車線・登坂車線から抜き去るのです
17:2017/05/04(木)11:35:25 ID:

>>16
実際これだから本末転倒だよな
14:2017/05/04(木)11:29:49 ID:

追い越し車線でアホみたいに煽りまくって進路こじ開けてるミニバンDQNが一番ウザい
15:2017/05/04(木)11:33:28 ID:

>>14
同じ事をしてくるベンツもレクサスもウザいから車種の問題じゃないと思うがな
19:2017/05/04(木)11:41:43 ID:

信号待ちを左から追い越す原付バ〇クも腹立つ
20:2017/05/04(木)12:11:41 ID:

追い越し車線を延々と走ってる車を抜かせない事とかたまにやるはwww

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です