たとえ莫大な資金持っててもタワマンの上層階には住めないよな

1:2017/05/04(木)03:10:48 ID:

災害時めっちゃ恐ろしい事になる
2:2017/05/04(木)03:11:58 ID:

災害時は変形ロボになるから

3:2017/05/04(木)03:12:03 ID:

屋上使用権ごと買ってヘリで脱出
4:2017/05/04(木)03:13:10 ID:

隣のビルに飛び移ることさえできないとか呆れるわ
5:2017/05/04(木)03:13:22 ID:

必死に店員が止めようとしてて草
7:2017/05/04(木)03:16:01 ID:

今の建築物は大丈夫やで
免震構造って凄い!(ダイマ)
10:2017/05/04(木)03:27:20 ID:

>>7
免震構造は縦揺れ(直下型)には脆いがな
8:2017/05/04(木)03:20:00 ID:

3.11にしては画像が色んな意味で昭和
9:2017/05/04(木)03:22:24 ID:

高層ビルは揺れ幅デカくなるワケだけど、津波で即死はないな
11:2017/05/04(木)04:01:36 ID:

ターザンロープくらいなルートは確立するだろ
外に飛び木みたいなのを作りロープの支点も合わせてタワマンより高いけど
12:2017/05/04(木)04:45:24 ID:

はたしてクワマンはタワマンに住んでいるのだろうか?
14:2017/05/04(木)05:50:25 ID:

ビルが崩壊しないようわざと揺らして衝撃を吸収してるからな
それだけ安全ということだよ

木造2階建ての一軒家の方がよっぽど危険

15:2017/05/04(木)05:55:45 ID:

タクワンには住みたくないね
16:2017/05/04(木)05:57:21 ID:

でも直撃経験の実績ないし
17:2017/05/04(木)05:59:36 ID:

震度7以上の地震に耐える建築は
金がかかり過ぎるから無理とか
18:2017/05/04(木)05:59:46 ID:

タクワンは食うと旨いから一度はタクワンワールドもいいかな?
19:2017/05/04(木)06:00:15 ID:

タフマン飲んで落ち着こう
20:2017/05/04(木)06:02:08 ID:

郊外の庭付き一軒家でのんびり暮らしたい
21:2017/05/04(木)06:03:03 ID:

タフマンは駅に売ってるが大人しい市民層で有名なのに誰が買うんやろと思ったら日産か!
あいつら労災も気にせずに日高屋で酒飲んでるし
トヨタみたいに一旦帰るみたいな文化がないからな
22:2017/05/04(木)06:04:51 ID:

タクワンって綺麗だな
23:2017/05/04(木)06:05:24 ID:

大根をタフマンに漬け込んで黄色くしたのがタクワン
25:2017/05/04(木)06:12:00 ID:

俺住んでるけど見晴らしよくて最高だよ
災害時なんてどこだって大変だよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です